--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんの『前進』
2008年02月17日 (日) | 編集 |
やっと形になってきた、みいちゃんの『前進』


「伏せ~~~」の声がちゃんと聞こえてます♪
まだ、教える事はたくさんあるので、
↑の状態で半分ぐらい出来るようになったかなぁ~って感じ。

前進の練習が大好きなみいちゃんキティちゃん

普通のお散歩では、
いっつもダラダラ~のろのろ~だけど、
練習は楽しいみたいでルンルンみいちゃんキティちゃん
たまちゃんに負けないぐらい張り切って歩いてます♪



そして、一番好きな練習『ダンベル持来』
取りに行って、ダンベルくわえて、
返すのがイヤでゆっくり戻ってきてたのが
最近はやたらと速いbikkuri01
コツコツと意識を変える練習を続けた結果だと思う。
やっぱり、諦めないって大事だよね。
8216-2^^


いっぱいボール遊びもしたよ。
みいちゃん、無邪気にはしゃいでおりましたにっこり
8216-1^^

ねっ!?楽しそうでしょ^^

このボール、ただの野球ボールじゃないのですよ・・・

パックリ割れた変なボールなのです~。

このボールが大のお気に入りなみいちゃんキティちゃん
ボールもみいちゃんが大好きなようで・・・

遂に、ボールに食べられてしまった~~!!!
みいちゃんのお顔がホラーに怖い8216-3^^


たまアンパンマン「ところで、ママ?オラの話題は・・・???」

はぁ~・・・
たまちゃん・・・
ママは頭が痛いよ・・・

久々にお手上げ状態で練習を投げ出してしまいました大泣き

また、今度ブログでご披露しますね・・・

たまアンパンマン「ママ~!オラは?オラは??」

・・・う、うるさぁ~~~い!!キャンキャン声だけ登場してるやろ!!
そんで十分やぁ~。

あ~ホントに頭が痛い・・・
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
何 何 何?

また たまごが面白い事したん??



2008/02/18(Mon) 00:35 | URL  | yuka #-[ 編集]
素晴らしい
すんごく、いいねv-221
私なんかよりずっと、素晴らしい♪
2008/02/18(Mon) 09:10 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
ゆか☆
たまご・・・
ホントに頭が痛いわぁ~~~。
学習能力が上手く働かないみたいv-406
そう思ったら、、すーちゃんってやっぱり賢いわ♪

windyママ☆
いいですかぁ~??
windyママに褒めて貰えるなんて^^
みいちゃんは幸せで~すv-351
伏せは安定してきたんですが、
「前へ」でどこに走っていったらいいか迷う時があるんですよ・・・
あとフライングも時々・・・
出来上がりは、いつになるか???

windyママさんは訓練の大先輩!
防衛してる時点で雲の上の存在ですv-424

そうそう、先生のがぶくんね、
久しぶりに見たら・・・
でかくなってました!
エンディよりもでかいかも!?だって@@
2008/02/18(Mon) 21:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ガブ君
うんうん、ガブ君は良い体をしています。
性能も良さそうです。
大師匠様がね・・・安く譲って損した(笑)って。
きっと、優秀な犬になると思う。
2008/02/19(Tue) 15:18 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
windyママさん☆

ガブ君、大きくなりすぎた~~って、先生がいっつも言ってます。
小さい方が動きがいいんだって。

それでも優秀なワンになるんだろうね^^
2008/02/19(Tue) 23:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

