--年--月--日 (--) | 編集 |
カプリくん♪
2008年02月14日 (木) | 編集 |
「あ~寒っ!」って言葉を1日何回言ってるやろ?
本当に冷たい日が続くよね。
今日も寒かったけど、晴れてたから
午前中はお布団干したり、お掃除いっぱいしたりとバタバタ。

午後からはお散歩タイム!
みいちゃんとは、のんびり歩ける『トトロ道』コース♪
7214-2^^

「みいちゃ~ん」って呼ぶと必ず振り向いてくれる
歩くテンポが遅いみいちゃん(笑)、
リードがないと、どんどん遅れて私から離れてく。
一定の距離があくと、やや焦るみたいで
ゆる~く走って追いついてくる。
これが、みいちゃんのお散歩汗とか

みいキティちゃん「ママ~待ってぇ~~~」
1214-1.jpg


たまちゃんとは『ローズ公園』コース♪
(お友達のローズちゃんの横の公園やから勝手に)

取り合えず、ボール遊び。これ基本^^
8214-8.jpg

しばらくしたら、ローズちゃんの弟『カプリくん』が遊びに来たよ~にっこり
8214-7^^

ジャックラッセルの男の子だよ。
今日はアジリティーの練習日だったそうです^^

ワンコが苦手なたまちゃん、
やっぱり仲良くできませんでした・・・。
いやらしいぐらい避ける避ける避けまくる汗;
とにかく目を合わせず、一定の距離をおいてました・・・。

それでも、少しは気になるみたいで
さりげなく後ろから迫る。

たまアンパンマン「何か、変わった服着てるなぁ・・・」

8214-5.jpg


カプリくん「何?」
たまアンパンマン「べ、別に・・・」
8214-4.jpg


カプリくん「何?何??」
たまアンパンマン「だ、だから・・・何もないって・・・」
8214-3.jpg


カプリくんは、とても良い子で全然こわくないのに、
本当にたまちゃんは、ワンコ怖い病だわ。
今日も怖さのあまり、草やら木やらを食べまくって
現実逃避しておりました・・・

ワン友がいないのは全然OKなんだけど、
もうちょっと愛想よく出来へんのかなぁ~大泣き
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真がっ
ローズ公園へようこそおいでやすっ。v-222
おかしかったよねぇi-229写真が物語ってるぅi-278たまちゃんからちょっと誘ってくれた時もあったのにi-195ごめんねぇ~声だされるのいややよねぇ
i-239しゅんi-182ってなってたよね。たまちゃんが怒ってくれる方が良かったんだけど
優しすぎるんだねぇ。
また遊びに来てねぇ~e-266
2008/02/15(Fri) 19:02 | URL  | ローカプ母 #-[ 編集]
カプリ君、可愛い~^^
とっても優しくて大人しいんだね。
カプリ君といい、ローズちゃんといい、
ローズ家のジャックはおりこうさんだわあ^^
強暴ヴィヴィアン、、、少しは見習ってほしいものです(笑)
2008/02/15(Fri) 21:46 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ローカプ母☆
昨日は久しぶりで嬉しかったですv-291
カプリくん、何とも言えないキャラやわぁ~♪
もう、うちのたまちゃんが失礼しました・・・
意地でも目を合わせない!徹底ぶりv-388
おかげで誰とも仲良くできない。

それにしても、やっぱりローズちゃんは可愛かったv-351
で、改めてカプリくんを見たら・・・
デカイ!!!笑
でも、凄くいい子^^
また『ローズ公園』に遊びに行くね~♪

ボヴィリンD☆
カプリ君、カワイイやろ!?
それに↑のオヨ服(ボヴィリン風)、めちゃ可愛いと思わへん?
今度、リンちゃんに作ってあげて~。
違う意味で似合うからe-320

ローちゃんもカプリくんもホントにいい子だよ♪
なのに・・・たまちゃんってば、
思いっきり反対向いて座るねんv-292
ヴィヴィアンと一緒に暮らしてるリンダなら、
ローカプちゃんと仲良くできると思うわぁ~。
2008/02/15(Fri) 23:07 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
あらまぁ~ボヴィリンDちゃんi-179どーもどーも
です。実際のカプリ見たら笑いますよ。でかいのよぉ~
かわいそうに1歳なのにローズのお父さん?って聞かれた事何ぁ~ん回もあるのi-229
またお会い出来るといいですねっi-234
みぃちゃんもまた来てねぇ~i-184
2008/02/16(Sat) 00:07 | URL  | ローカプ母 #-[ 編集]
ローカプ母☆
うん・・・確かに笑ってしまうかも!?カプリくん。
でも憎めないタイプだよね^^
ローちゃんは思いっきり童顔だから、
いつまでもカワイイ~~v-10

ちなみに、ヴィヴィアンは
お顔はカワイイんだけど・・・
行動はオッサンだそうです!!!爆
2008/02/18(Mon) 21:17 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

