スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪やこんこん♪
2008年02月09日 (土) | 編集 |
朝から雪が降りました。
大阪で、ここまで積もるのは何年ぶりやろ?
829-1^^

さすがにグランドは貸し切りだったなぁ~・・・
みい&たまは思いっきり銀世界を満喫したよheart02

この前、貸し切り時間帯を狙って
グランドへ行ったんだけど、
残念~~!先着ワンちゃんがいてました。

さてさて、たまちゃんピンチだよ^^

最初はご挨拶だよね。
でも、やっぱり出来ませんでした・・・涙


それどころか・・・逃げた・・・


相手のワンコはとても小さく、ワンワン吠える事もなく、
とても大人しいのに、、、
何が怖いんだ?????

ワンコは怖いがボールが出てきたら、それはそれ。
すっかり舞い上がり大喜びで跳ねまくるたまちゃん。
もうワンコの事は忘れたのか?と思いきや・・・
もの凄~~~~く大回りをして戻ってくるたま汗;
(右の屋根の下にワンちゃんがいてるのです)


そこまで避けるか?って思うんですけど・・・。

もう逃げてばっかりで情けない!
ちょっとは頑張って耐えて見なさい!!
って事で『座れ』をかけてみた。


・・・・・・・座ってはいるんやけど、場所の移動もないし、
でも何なのぉ~~
そのへっぴり腰なお座りはえぇ
『座れ』と言われれば解除されるまで座れの体勢ってのは理解してる(と思う、笑)。
でも、ワンコが近づくの怖い!こわくてたまらない!!
だったらなるべく目立たないように隠れよう
とでも思ったんやろか?
普通に見えてますから

結局、全く接触せず。

公園でよそのワンコと遊ばせない、
確かにそう育てたよ。
でも何もそこまで拒否らんでも・・・

んで、ワンコが帰ったら急に世の中が平和になったキラリラ
笑顔になるたまちゃんなのです。

たまアンパンマン「ママ~何して遊ぶ?」
829-2.jpg


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご~~~頑張れ~~~v-222

それにしても今年はよく雪が降るな~

2008/02/12(Tue) 23:15 | URL  | yuka #-[ 編集]
「アメリカンピットブル」が凄く好きな友達がおるねん!犬の中で一番好きなのに、未だ本物を見た事がないらしく、今度みい&たまごに会いたいらしいで。

「本物見たら、欲しくなってしまうで~!」って言っておいたよ~v-218
2008/02/12(Tue) 23:31 | URL  | yuka #-[ 編集]
りょうちゃん!
みいとたまごに『会いたい~会いたい
会いたい会いたい会いたい~会わせろ
会わせろ~会わせろ~~』じゃないと
泣くデ.。石切さんの前で。。。(笑
こないだカねこるその赤ちゃんを届けに
え~~と八尾の外環沿いの、、あそこあそこ
@@mm水走おりて右折して真っ直ぐいって
吉野家があってーー何とかの信号を右折して貸し倉庫郡があって
そのあたりの土建屋さん!
わからんやろ"!この説明。。
あ~みいちゃんとこの近くや~って
チノママたちといったんよ。電話しようとおもったけど
時間がなくて、、車から
み~~たま~~ってさけんどいた^^
何でもいいけど
会いたい~~あわせろ~~~(爆)
あっ!ボヴィ~笑ってる場合じゃないぞ^^
ボヴィ~家も里帰りしろ~~っ^^
2008/02/13(Wed) 09:57 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
ゆか☆
たま・・・頑張れない。笑
ピット好きのお友達??
見せるなら、取り合えず、みいちゃんやな。

ママのメールが怖いねん。
題名のとこに文章かいてくる・・・・・
一応、指摘しといたけど、
またドコモ行って聞いてくるやって。爆

タッズ母☆
もう~~分かりやすい説明で。爆
全く分からん、う~ん、どこやろ?
でもうちから近いよね。

里帰り、したい!!!
ボヴィと相談するね~♪
でもパーが揃うと・・・きっと恐ろしい事が起きるぞ!
2008/02/14(Thu) 19:44 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

