--年--月--日 (--) | 編集 |
つまんない
2008年02月06日 (水) | 編集 |
朝ごはんを食べたら、すでに寝る体勢なみいちゃんキティちゃん
ちなみに、この場所↓我が家では『みいホーム』と呼んでます。笑
826-2^^

みんながそれぞれ会社、学校へ出かけたら
急に退屈になるのは・・・たまちゃんアンパンマン
みいちゃんは絶対起きてくれないって事はすでに理解済みらしく(笑)
ひたすら悪い事ばかりして私に怒られるのが定番!
で、今度は部屋中を徘徊して何か楽しい事を探してみる。

たまアンパンマン「や~い!そこのヘボ~い犬野郎!オラは強いんだぞ!!」
と、カレンダーの犬相手にいちびってみたり、
(本物の犬相手なら・・・絶対できないくせに98666
826-3.jpg

お外を覗いてみたり。
たまアンパンマン「敵はどこだ!?オラがやっつけてやる!!」
(アンタが先に逃げるくせに98666
826-4.jpg


その間、みいちゃんは・・・爆睡。
826-1^^


たまアンパンマン「つまんないつまんないつまんない!!」
826-5^^


仕方ないので、お散歩に行ってあげたよ♪
嫌がるみいちゃんも無理やりね^^

今日は、午前中にお散歩行っといて良かったです。
夕方、雨が降ってきたから。

雨のお散歩はなるべくさけたい!
それと暗闇のお散歩。
たまちゃんは怖がりだから暗闇のお散歩は絶対良くない。
それに何が落ちてるか見えないから嫌なんだよね。
だって、たまちゃん食べそうだから・・・苦笑。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最後のたまご可愛いやん!

一人遊びが出来ない不器用なたまごが、
とても可愛い~~~

レンタルさせてくれなくていいで(笑)
2008/02/08(Fri) 00:16 | URL  | yuka #-[ 編集]
うちにもつまんないクンが1匹おんで~~~。

それにしても、こんな優しいお顔のピッちゃん見たことないよ~v-10
みいちゃんはほんま癒しやな~~~。
2008/02/08(Fri) 14:11 | URL  | @まま #-[ 編集]
ゆか☆
ひとりで遊べないたまちゃん。
いつまでも赤ちゃんやわ^^

今ならキャンペーン中!
何と!!レンタル料が無料やで^^
明日、連れて帰ってもらおうか?爆

@まま☆
そうや!@くんもお子チャマだもんね^^
怒られてもいいからかまってほしいんやろなぁ。
まぁ、そんなとこが可愛いんやけど^^

みいちゃんは本当に癒し系v-10
ただ居てくれるだけでいいのです♪
2008/02/09(Sat) 23:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

