スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんだって・・・
2008年02月04日 (月) | 編集 |
雨上がりで、最悪なグランド状態。
と、分かっていながらでも行ってしまう。

だって、走らせてあげたいねんもん。

ボールを見たら、みいちゃんだって真剣顔
824-3^^

たまちゃんだって真剣顔。(一応・・・)
824-4^^


みいちゃんと遊んでたら、お友達が通りかかって
「みいちゃんって・・・走るんや」と、感動されちゃった。
そう言えば、いつも会った時は立ち話に花が咲き、
気が付けば1時間!ってパターン。
その間、みいちゃんは道路に横たわって寝てるんやった・・・
ウチへ来たときも、ソファーから落ちるみいちゃんや、
動く事を忘れたみいちゃんしか見てない。
そら、びっくりするはずやわぁ~~~笑。
笑いながらお友達に言いました。
「みいちゃん、動けるし、走れるでぇ~~」
何だか、変な説明。苦笑

今日はドロドロになる覚悟を決めて
お風呂の用意もして、
お散歩に出かけたのに、
思った程ドロドロにならず・・・でした。
しか~し、予想以上にドロドロになったのは私であった・・・。
前から後ろから、たまちゃんにアタックされたからやわぁ~。
もう、たまちゃんの喜びアピールは激しい激しい。

でも、いつも楽しいよね
このお顔をいつでも見ていたいから
こんな日もグランドへ行っちゃうんだよね~♪
824-1^^


帰ってから、その足でお風呂へ直行~
今日は、みいちゃんたまちゃんと一緒のお風呂タイム♪
ちなみに、時間は夕方5時でした。爆

20キロちょっとしかない、チビッコみいちゃんですが、
画像で見ると本当に大きく見えるんです。
デジカメマジック~~~笑
824-2^^


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん~、可愛い♪
カッコ良い~♪
たまちゃん・・・
下から2番目のガゾ、おめめがちょっと大きく見えるぞ^^
2008/02/05(Tue) 21:32 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
パパが、ブログのたまちゃんとみいちゃんの写真を、プリントアウトして持ってたで~~~v-218

みいちゃん実は走るの速いねんで~

2008/02/06(Wed) 19:59 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
も~う、ボヴィ正直すぎるやん。
ちょっと大きくって、ちょっとって!爆爆爆
でもホントにちょっと大きく見えるなぁ~
デジカメマジックやわぁ~~悲。

きっとママのお腹の中で
リンダ(呼び捨て、笑)におめめも踏まれたんやわ!!!

ゆか☆
え~~~そんな事してんのぉ~?
もう笑けるなぁ。。
孫の次はワンコか?笑
ママが大変な時やのに~。

みい、絶対負けないねんで~
2008/02/06(Wed) 21:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ママが「たまごの写真あるで~」って持って来てんで!
癒されてるみたいやで!
2008/02/08(Fri) 00:11 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

