スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココア色♪
2008年01月31日 (木) | 編集 |
みいちゃんのカラーはココア&ホワイト。
身体が温まりそうなカラーでしょ^^
そして、おめめのカラーもココア色。
8130-1^^

↑よく見ると・・・
みいちゃん、鼻水出てるよぉ~~~ぷぷ

毎日、毎日、寒くって、
みいちゃんはお散歩から逃れようと頑張ってます(笑)
首輪を見たら家中逃げ回ったり、
子供達の後ろに隠れてみたりして。
でも公園に着いたら喜んで走るんやけどね^^

先日の訓練、河川敷が強烈に寒くって
みいちゃん地面に足をつけるのもイヤだったみたいで、
怒り倒してましたぁ。

みいキティちゃん「寒~い!おウチに帰りたい~~~!!みいちゃんに雪つもってきたやんかぁ~~~」
8130-2^^


雪が降っても、たまちゃんは至って普通。
みいちゃんがダンベル練習してる間もしっかり待てましたピース
8130-3.jpg

大事そうにボールを抱えながらですけど。笑
8130-4^^


たまちゃんの訓練、一番教えないといけないのは
〝ママから離れても大丈夫〟って事。
競技会で失敗したのは、伏せと座れなんだけど、
不安からきてるんだよねぇ~・・・。
で、ひたすら服従の練習!!
課題は『たまちゃんの心を鍛える』笑

そして、ついに『前進』の練習を開始したたまちゃん。
ダンベル以上に苦労する予感が・・・
そして、嫌な予感に限って当たるんだなぁ・・・涙。

あっ!みいちゃんの課題はね、、、
『頭を使おう~~~』笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんの課題より、みいちゃんの課題の方が難しそうやな~。

2008/02/02(Sat) 00:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
みいちゃんの課題は一生無理っぽいやろ。
だって、頭の中が・・・からっぽだから。笑

2008/02/02(Sat) 21:42 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

