--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れてる?つもり・・・
2008年01月23日 (水) | 編集 |
すースヌーピー>「今日も会社で頑張ったし、ご飯も食べたし、あ~疲れた。はよ寝よっと。」

8110-1^^

すースヌーピー「ややっ、みいが来たぞ・・・」
みいキティちゃん「みい、どこで寝ようかなぁ~?」
8111-2^^

すースヌーピー「ヤバイ!隠れろ!!」
みいキティちゃん「もう、どこから入ったらええかわからへん、、え~んえ~ん」
すースヌーピー「さすが、頭の中がからっぽな奴や。見つかったらお布団といっしょにクチャクチャにされてまう・・・
    静かに静かに居てないふりや・・」
8111-3^^

マママイメロディ「すーちゃん・・思いっきり見えてるんですけど・・・汗;
    なのに、みいちゃんってば気付かないんだから・・・やっぱり頭の中は・・・」
8111-5^^

お布団にもぐりたかったみいちゃん、
結局、入り口が分からず・・・苦笑。
でも、とっても寝心地の良いベッドを見つけましたにっこり
8111-6^^

たまアンパンマン「何でオラがベッドやねんbikkuri01
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、可愛い♪
うちもヴィヴィアンは、ちゃんと自分で入口みつけて入ってくるんだけど、、、
リンちゃん、ぼ~っと私を見つめて「開けて」って訴える!
それでも開けてくれないときは実力行使!
結果、お布団が180度ずれてる@@
朝、足元がさむ~いのです。。
2008/01/23(Wed) 23:10 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
またまた競技会応援行けずめんなさい~~
もうぶっちぎりいそがしいの母なんです~^
で!2月のローラ(みいの姉)のお産が終わったら
夢といよいよレッスン開始しようかと、、
先輩方御指導お願いします~~~
まずは田0先生のもとへ、、だね^^
夢はやはりばっちり入ってて、、タッズ父
来客の度^^夢を運動場にだして、、ご披露(笑)
まるで自分がしこんだかのように得意気の父を
今度みてあげてね^^
 
しかしスーちゃんかわいすぎーーちょうだい^^
2008/01/24(Thu) 00:20 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
一枚目のすーちゃん、何とも良い顔してるな~。

すーちゃんお疲れさま!

2008/01/24(Thu) 22:23 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
うちもお布団ずらすのは・・・たま。
やっぱりね~、この兄弟姉妹。笑
すーちゃんは、ちゃんと入り口探して入っていくんだけど、
みいちゃんは・・・苦笑。

タッズ母☆
いつも忙しい母、ご苦労さまです♪
もう体調は良くなったのかな!?
疲れたときは、無理せずゆっくりが一番ですよ~。

夢ちゃん、レッスン頑張ってほしい~!!
父の得意げな顔、、、想像できるわi-237

ゆか☆
すーちゃんは、いつもかわい子ちゃんやろ^^
まるい身体がまた可愛い(笑)
毎朝、きいちゃんと出勤する姿が
何だか、当然!になってきて
笑えてくるで~!!
2008/01/24(Thu) 22:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

