スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『脳内メーカー』
2008年01月17日 (木) | 編集 |
お友達のブログで発見
ワンコ用の、脳内メーカーですって

すーちゃんスヌーピーの頭の中は・・・

わ~ぉ!!!
ちょっと当たってるかも!?です。
とにかく知らないワンコに遭遇したら威嚇から入るすーちゃんだから
で、お腹の中は、食べ物で、狂ってる???

そして、たまちゃんアンパンマン

頭の中も、お腹の中も、ややクレイジーっぽい?
でも、微妙な判定・・・
だって、女の子に興味ないもん!
・・・オカマちゃんだから、、、汗;

最後はみいちゃんキティちゃん
さてさて、どうかなぁ~??

え~~~~~えぇえぇえぇえぇえぇ
か、からっぽ
嫌やわ~、大当たりやん。笑
訓練の先生がね、いっつも言うねん・・・
「みいちゃんは、な~んにも考えてないねぇ~」

でもでも我が家の姫様。
あまりにも・・・なので
再度チャレンジ
今度は苗字を入れてみた。
そしたら・・・

またまた大当たりやん汗;

そうそう、我が家の姫様は『ねむり姫』は-と
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日電話で聞いてたけど、、、
みいちゃんの一つ目の。。。
からっぽのやつ、爆笑したわ。
んでウチの子たち、みんな苗字からやってみた・・・
○田リンダ、、、
頭の中も、体の中も、しっぽの先まで・・・
「狂」やった@@

2008/01/17(Thu) 21:18 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
笑笑笑
みぃちゃん立っていながらも、寝る事を考えてる
笑笑笑

このワンコの脳内メーカー面白いな~。
そしてみいちゃんの結果を見て、
また、笑笑笑


2008/01/18(Fri) 00:39 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
もぉ~みいちゃんサイコーやろ。爆
ヴィヴィ&リンちゃんは〝狂〟って~v-426
ちなみに、たまちゃん苗字でやってみたら・・・
頭の中、ほとんどが〝欲〟
どうりで訓練は意欲との戦いになる訳やわ~・・・

日曜日、お天気&寒さが恐怖やなぁ・・・
またドラハでね♪

ゆか☆
笑ってもらえたようで・・・良かった♪
みいちゃんは、やっぱりやっぱりでした。爆
そうや!しろちゃんもやってみようっとv-290
2008/01/18(Fri) 22:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
わーい!
りょうちゃん、おもしろいの紹介してくれてありがとうです!
すごくすご~く みいちゃんの脳内メーカー分かる気が...(笑)
 うちのワン子達もやってみま~す!
頭数多すぎて覚えられそうにないかも..
2008/01/19(Sat) 00:20 | URL  | チノママ #3/VKSDZ2[ 編集]
チノママ☆
お返事おくれてごめんね~・・・
脳内メーカー、楽しいでしょ!?
チノママんちは、ワンコたくさんだから
きっと盛り上がるハズ!!
我が家は、やっぱりみいちゃんに大爆笑~でしたv-218
2008/01/21(Mon) 23:04 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

