スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気!復活!!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
みいちゃん、復活♪しました!!
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
復活

昨日で病院も終わり、今日からは普通の生活OK☆
結局、ぶつぶつの原因は分からないまま・・・。
吐き気の原因は注射の副作用だった。
連続してのステロイド、みいちゃんにはキツかったみたい。
身体もダルかったんだろうね、、いつもにもましてノロかったし(笑)。
でもやっと身体からステロイドが抜けきった様子。
ぶつぶつもなく、吐き気も止まった(嬉)。
今日は元気よくお散歩もできてホント嬉しかったよぉ~。
しんどそうなみいちゃんを見るのはもうイヤ!!辛かったよ・・・
これで安心して私も寝れる^^

↓待ち合い室にて・・・
 小型犬と同じくダッコ(笑)。
 絶対に降りないんだよっ!
病院

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良かった~~~v-398みぃちゃん復活したのですね^^ほんと、良かった。。。v-395
2006/06/02(Fri) 22:15 | URL  | ココママ #-[ 編集]
祝、復活!
ほんと心配したぞ~☆
りょうちゃん、ああ見えて(笑)
かなりの心配性の過保護だからねぇ・・・
かわいそだった。。
でもみいちゃん復活で、りょうちゃんも元の不思議系・ハイパー女『りょうパー』に戻ったね!
2006/06/02(Fri) 22:44 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
こちらでははじめましてララパパです。
みいちゃん復活良かったですね。

ララも一年ぐらい前まではぶつぶつができていて訓練所に預けた頃はピークで本当にかわいそうでした。しかし、家に帰ってからはなぜかみるみる回復して今ではそういったものは全く無くなりました。結局原因は分からなかったのですが、餌はアレルギーが少ないラム系を与えております。

ララはその時注射しなかたんですが、注射の副作用って怖いですね。
2006/06/02(Fri) 22:46 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
ステロイドに抗生物質、合わない子が多いですね~
抗生物質は何種類もあるので、獣医さんによっては合う薬を見つけてくれますよ。

出来れば注射なんか打たないほうがいいですけどね。
2006/06/02(Fri) 23:22 | URL  | DEF Mars #-[ 編集]
ココママ☆
ありがとうね~^^
元気が何より!だよね!!
もぉ、マータイソン^^何度も見てしまう~(しつこい?)
ダイエットは失敗したのかな???笑

ボヴィリン☆
そうそう、こう見えて超心配性(ほんまに)
ずっとお家に引きこもってたし・・・
みいちゃんと離れるのもイヤだったよ。
落ち込んだ時はマータイソン見て(まだ言うか!?)リフレッシュしてたよぉ~(笑)

ララパパ☆
ララちゃんもぶつぶつ経験犬なんですねぇ~
訓練所にいてる時って事は・・・
もしかしてストレスから???
フードはラム系なんですね!
またララちゃんに会いたいなぁ~。。
パパさん、ララちゃんの事ホントに大好きなんだなぁ~ってBBQの時感じました^^
ララちゃんは幸せだよねっ。

DEF Marsさん☆
いろいろ心配して貰っちゃって・・・ありがとうです♪
注射・・・ホント恐いですよね。
みいちゃんはパピーの時のワクチンでも具合が悪くなったんですよ。。
でも取り合えずは落ち着いてホッとしてまぁ~~す!!
2006/06/03(Sat) 23:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
