スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまの挑戦!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今度の訓練競技会、
またまたOB2(オビディエンス2度)に
たまちゃんと挑戦しま~す。

前回は3席。
点数や順位は気にしない方なんだけど、
あと1点で1席だったのに・・・と、ちと悔しいのが本音。笑

斜め歩き&ジャンピングを直していこう!って決めたんだけど
そんなにすぐに直るものでもなく、
やっぱりバタバタ落ち着きのないたまちゃんの脚側・・・汗;
速歩なんて今にも跳ねそうや・・・


で、前回の競技会で減点された『行進中の伏せ』
理由は、やや遅いって事。
私的には十分な速さだと思うねんけどなぁ~。
これ以上速くする事なんて出来るんやろか???



みいちゃんと違って、何をするか分からないたまちゃん・・・
実は結構ドキドキなんだよねぇ~汗

いつも元気いっぱい♪なたまちゃん。
でも、競技会ではその元気さを出し切れてないのだよ。
集中力にもかけるし・・・。
原因は分かっているんだけどね。
目標は苦手なワンコだらけの中でも
いつも通り頑張れる事bikkuri01
まだまだ若いんだし、これからはどんどん経験を積んで
元気いっぱいなたまちゃんで競技できるようになるまでは諦めないぞぉ~!!!
斜め歩きだって・・・いつの日かまっすぐ歩ける日がくるんだもん・・・(多分、笑)

パーなたまちゃんですが、
出来るようになった事もあるんだよん♪
みいちゃんがダンベル練習してる間、少しは待てるようになりました!


こんなに寒いのに、興奮してベロが出てるけど、
ク~ンク~ンと鼻をならすけど、
アンパンマンの首輪してるけど(関係ないかっ、笑)
こんな風に↓爪を立てて、
いつでも走っていける準備はしてるけど(苦笑)、
8114-1^^

頑張って待ってるんです♪
今のところ、5回ぐらいまでが限界で
それ以降はみいちゃんより先にダンベルくわえてます・・・涙。

たま「なんか文句あるんか怒
8114-2^^


たまちゃんとの訓練は意欲との戦い。
それでも楽しいたまちゃんとの訓練。
少しずつの進歩で十分だから
いっしょに楽しんでいこうね、たまちゃんアンパンマン

みいちゃんが1回目で1席になったOB2。
たまちゃんとは何回挑戦するか分からない。
でもでも、それでもいいんだぁ~~~~~!!!


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
爪を立てて待ってるたまごの白いお手て可愛いやん

ダンベルを思わず取りに行ってしまった後に、
「あっ、伏せて待つの忘れてた!?」っとか思ったりするんやろうか??
2008/01/15(Tue) 00:33 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
そうそう、可愛いねん^^
おててはね・・・笑。

ダンベル取りに行ってしまった後、
凄く得意げな顔してるねん・・・
反省なんてゼロやね、はぁ~。
2008/01/16(Wed) 21:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
爪立てて必死で待てるって素晴らしいぜv-91

待たねば!!!って犬の自主的理解だからです♪
2008/01/21(Mon) 13:27 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

