--年--月--日 (--) | 編集 |
爺さまの意地!?
2008年01月05日 (土) | 編集 |
我が家の可愛い爺さま(笑)、すーちゃん。
本名、スヌーピースヌーピー
812-4^^

今年で11才になってしまう・・・。
若い頃に比べると、
体力は落ちてきたけど、
食欲は変わらない。笑

すーちゃんはUFOは信じない派、よってフリスビーには全く興味なし!
すー(空とぶ円盤なんて・・・フンっ)
812-3.jpg


必死なみいちゃん・・・
812-m^^

得意げにこっちをチラ見するたまちゃん・・・
たま「取ったど~~~ピース
812-t^^


フリスビーには興味ないんだけど、
あまりにも楽しそうな、みい&たまを見て、
すーちゃんも走りだした!!!

すー(オレだって・・・負けるものか!?
   じじいの力を見せてやる


・・・すーちゃん、遅いんですけど、、98666

それでも、すーちゃんなりに楽しいみたいです^^



この日は風が強く、
すーちゃんのお耳が!?笑
812-2^^


すー「ママ、あのカッコイイの載せて!」
ママ「う~ん・・・いいけどぉ・・・
   ほんまにええのぉ?」
812-1^^

すー「ステイなオレ

あ~ぁ・・・すーちゃん・・・
アンタのお腹の肉が・・・

立派なメタボでございますぅ~。



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ
す~いいね~
さすが、いい味出してるぞ~
みいもたまごも、スーの背中を見て温和に育ったんだぞ。
頑張ってあと9年は生きろよ~すー~の隠れファンより
2008/01/06(Sun) 07:19 | URL  | タッズ父より #-[ 編集]
タッズ父☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

すーちゃん、可愛いでしょ^^
日頃は会社行ってて、ブログ登場率は低く
影が薄いんですけど、
我が家ではアイドルなんですよ♪

ホントにいつまでも元気でいてほしいです。

2008/01/06(Sun) 20:10 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
す~ちゃん、最高!
走ってる(?)姿がめちゃ可愛い♪
プチダイエットにも成功した?
前より微妙に細くなったような。。。
これからもますます元気なじい様でしてね~!
たまに負けるな~。
2008/01/06(Sun) 21:32 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまとすーが走ってる姿は、まるで特急電車と普通電車やな~v-29

食い気だけは、誰にも負けへんから大丈夫v-354
2008/01/08(Tue) 01:55 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
すーちゃん、これでも一応走ってるねん・・・i-179
で、微妙に(笑)細くなったでしょ!?
ビーグルって太りやすいって言うけど、
私の知ってるビーグルの子ってみんな痩せてるねんけど・・・

ゆか☆
今にも停まりそうな普通電車やわ。
本当に食い気だけは・・・v-218
久しぶりのたまちゃん、可愛かったやろ!?
まだまだ赤ちゃん、おもらしだってするのさっ!全く・・・
2008/01/08(Tue) 23:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
e-327えーもう11歳??v-12小さいカゴに入っていたのはもう11年まえ?
遊びに行ったらがーがんのカバンにすっぽり入っていたのにね~。そりゃあがーがんもすーやんもお互い老○イ○ができるわなぁ(笑)
彼女(メロディ)。。。元気?まだBODYはある?
2008/01/09(Wed) 18:29 | URL  | がーがん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

