スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2008年01月03日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます♪
suemietamago.jpg

いよいよ2008年がスタートしましたね!

1月1日、我が家は毎年恒例の高野山。
お墓参りから1年が始まります。

今年の高野山はとても冷たくて、
凄く寒かったけど、心は温かくなるから不思議なんだなぁ。

山道のクネクネなんて、へっちゃらな みい&たま。
(すーちゃんは酔ってしまうので、かわいそうだけどお留守番なのです・・・)

さ~てと、雪遊びしよっか~!!
っと、思ったら・・・
たまちゃんの首輪とリードがない・・・
わ、忘れてきてたえぇ
何をするか分からないたまちゃん、首輪&リードは必需品。
なので、仕方なくみいちゃんのキティちゃんキティちゃんを貸してあげる事に。
「えへへ、似合ってる??」
811-6^^

で、みいちゃんは・・・
何もしないし、どこにも行かないって言っても
人目もある事やし、せめて首輪のような物でも・・・
車の中を必死に探したけど、代わりになるような物もなく、
こんなんになっちゃった・・・
ご、ごめんねぇ~~~みいちゃん。
「いややぁ~、かっこ悪い~~~うるうる涙
811-2^^

みいちゃん、何だか凄く田舎もんやわぁ~、笑。

吹雪の中、雪遊びを満喫。
雪ボールを爆発させるみいちゃん^^
811-1^^

どこでも全開パワーで走り回るたまちゃん^^
811-3.jpg

降ってくる雪を食べようと頑張る 汗;みい&たま
811-5.jpg

そして、やっぱり仲良しな みいちゃんたまちゃんにっこり
811-7^^


今年はどんな1年になるのかな!?
みなさん、今年もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします~~
高野山参り行ってきましたか~
母も行きたいけど、、一度行ってギヴ~~
母にはかなり辛い!前から後ろから横から、、
いっぱい呼んでくれるから~~
そういうとこ行くと!母は人気者(笑)

今年もみんなで福福福~~いっぱいの
年にしようね^^
雪んこのみい&たまー
かわいくてかわいすぎて追いかけて抱っこして
ぎゅっ~~としたいよ
この子達がうちの子達なんだわ~~と
思うと嬉しくて!最高!!!
里帰りまってます~~
久々にま~ちゃんたっちゃんに会いたいぞ^^
2008/01/05(Sat) 10:21 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
タッズ母☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

高野山、母は絶対ムリ!
きっと、あんな人こんな人からお声がかかるやろねぇ~~v-12

吹雪の中、みいたまは走りまわってましたよ♪

タッズさんから迎えたこの子達、
これからも、い~っぱいい~っぱい可愛がります^^
2008/01/05(Sat) 22:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

