--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん、お誕生日&メリークリスマス☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス♪
そして、今日はみいちゃんのお誕生日
おリボンで、おめかし^^
みなさん、笑わないでぇ~・・・ひかないでぇ~~
71225-1^^

みいちゃん、4才になりました。
ケーキにはキティサンタキティちゃん
71225-7^^

ケーキと一緒にパチリ!
71225-5^^

おりこうさんに、すましてると思ってるでしょ!?
えへへ・・・みいちゃんだってこんな事するんですよぉ~、笑
「もぉ、食べるも~ん」
71225-6^^


特別なプレゼントはないんだけど、
クリスマスプレゼントとして、
すー&みい&たまごの為に〝お布団〟を作りました。
とっても可愛い〝ぞうさん〟の生地で。
71225-3^^

たまちゃん、独り占めはダメですからねっ!!
71225-2.jpg

裏は、いろんな生地で可愛くしてみたよ^^
71225-4.jpg

プレゼント、何にしようかな?って悩んだんですけど、
〝ワン布団〟はいくつあってもいいかなぁ~って思い、
夜な夜なチクチクしてましたにっこり

みいちゃんを迎えてから、もう4年かぁ~・・・
早いものですね。。

みいちゃんは、
ゆっくりゆっくり暮らしています^^
いつでもゴロゴロ寝てばっかりで、
71225-9^^

お散歩に行こうって言っても、
とりあえず拒否されるし(笑)。
でも、遊ぶのはだ~い好き!
泥んこになって走ります。
7725-1^


パピーの頃から不思議な空気を持った仔でね、
何て言ったらいいのかな、
みいちゃんワールドがあるのです。
いっつも眠たそうな顔をして
側に居てくれる。
みいちゃん、それだけでママは十分嬉しいんだよ^^

あっ!ひとつだけ問題があった!!
ちっちゃい時、ご飯が大嫌いで、
フード入れを見たら逃げ回ってたなぁ~爆。
で、捕まってイヤイヤながら食べてたんやったわ。
しかも、寝転んだままで・・・汗;
今はしっかり食べてくれますよ!

どこでも寝ちゃうみいちゃん。
歩くのがおそいみいちゃん。
でも走るのは速いみいちゃん。
イチゴが大好きだけど、ちっちゃく切らないと食べれないみいちゃん。
たまちゃんを育ててくれたみいちゃん。
寒いのが大嫌いなみいちゃん。
鳩ぽっぽを見るのが大好きなみいちゃん。
お散歩中、わけもなく突然立ち止まるみいちゃん。
門が開けっ放しでも絶対お外に出ないみいちゃん。
よその人になつかないみいちゃん。
病気ばっかりなみいちゃん。
訓練を頑張るマジメなみいちゃん。
ちっちゃなオモチャお気に入りなみいちゃん。
寝相が悪すぎるみいちゃん。
抱っこが大好きなみいちゃん。

みいちゃんのすべてが大好き。
「楽しいよぉ~」って見つめる笑顔はもっと好き。
71225-8^^


そして、よくお空を見あげるみいちゃん。
いっつも何を思ってるのかなぁ~。謎です^^

みいちゃん、明日もいっしょにお空を見ようね。
71225-10^^


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃ~ん
お誕生日おめでとう^^
いつも可愛くって、のんびり屋のみいちゃん、
もう4歳になったんだね♪
ボブと空気が似ていて、ヴィヴィアンとは同級生・・・
んでママ同士がふたごっち・・・と
共通点いっぱいのみいちゃん、
おまけにたまりんはパー兄弟姉妹やし(笑)
これからも元気で、ママのこと幸せにしてあげてよ~♪
ほんとにおめでとう^^
2007/12/25(Tue) 21:57 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
みいちゃん^おめでとう^
毎年クリスマスはクリスマスよりー^
みいちゃんたちのお誕生日がメインの母^^
こんなに愛されてみいちゃんは
きっと『井口家の為に』生まれてきた子!まちがいないよね^^
お地蔵さんでもいい^^とにかく健康でず~~~~~~~~~と元気でいてね^
かわいい^弟たまちゃんと世間を癒してください
会いたいなあああああ(催促)^^
2007/12/25(Tue) 22:11 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYe-266
遠くからこっちを見つめるみいちゃん、、、
目が合った時は、こっちから近寄って行ってしまうな~。

最後の写真に写ってるねずみ色のやんちゃ君も気になる~
2007/12/25(Tue) 23:23 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃんおめでとう!
みいちゃん!
誕生日おめでとう!
ララパパ的にはみいちゃんはミス・スタンダード!
ずっと目標にしたいな。
いつまでも健康で賢いみいちゃんで居てくださいね~。
2007/12/26(Wed) 01:12 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
v-315みいちゃん4歳オメデトv-344
人をとりこにしちゃうみいちゃんv-290
この1年もみいちゃんペースにひきこんじゃえ~~v-426

4歳も健康で幸せいっぱいきますように・・・v-353
2007/12/26(Wed) 15:57 | URL  | @まま #-[ 編集]
おめでとうをありがとうございます♪
ボヴィリンD☆
ボブとみいちゃん、お互いマイペースやもんね。
パー兄弟姉妹は・・・もう、そっとしておこう!笑
そして、ふたごっち。爆爆
恐るべし、共通点やなぁ~v-237
リンがアテ、たまはオラ、ディーは・・・ワイって感じ?v-411

タッズ母☆
みいちゃんが生まれて、もう4年なんですよね。
まだまだ赤ちゃん扱いな我が家、汗。
初めて会ったとき、チョコ色でもなく、レッドでもなく、
優し~いココア色なみいちゃんにノックアウト!
ほわんとした、あの時のまま大きくなりました♪
ケガ、病気が絶えないみいちゃんですが、最近は健康です^^

ゆか☆
また、みいちゃん抱っこしたってなぁ~。
そして、たまちゃんも。笑
そうそう、最近すーちゃんがおもしろいねん。
すっごいたまちゃんに接近!!
ひとつ報告があるのでメールするわな。

ララパパ☆
なになに~?
ララちゃん、サンタで暴走したって~??笑
もう絶対みんなの人気者やわv-290
みいちゃんがミス・スタンダードだなんて・・・照。
じゃあ、ララちゃんはミス・プリンセスね^^

@まま☆
みいちゃんって本当に不思議な仔で、
みんなに優しくされるねん。
で、どんどん過保護に・・・i-229

@くんとたまって4才になったら、どうなってるやろ?
・・・変わってないかも!?って思ってしまうのは私だけ??
2007/12/26(Wed) 22:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃん 
お誕生日おめでとうv-238
いつまでも、たまごとなかよくね!

りょうちゃんがみいちゃんを物凄く大切にしてるのが
 本当によくわかるよ♪

 I LOVE みいちゃん
2007/12/26(Wed) 23:59 | URL  | チノママ #-[ 編集]
e-287色付きの文字大変遅くなりましたが
太字の文みいちゃん誕生日おめおめ!!
幼犬の時から落ち着いてたけどもう4年かぁ~。
又マックスをいい子いい子しに来てなぁ~。


すーやん!!ほくろ?できた?(笑)

2007/12/28(Fri) 01:05 | URL  | がーがん #-[ 編集]
↑なんか間違ってるv-12
色つきの文字に色つけてどうすんねん!!e-263
2007/12/28(Fri) 01:08 | URL  | がーがん #-[ 編集]
チノママ☆
ありがとうです♪
うんうん、みいちゃんは本当に大切v-343
うちは人間の子(笑)も男の子2人で、ワンコも男の子が2人。
唯一の女の子がみいちゃんなんです!
なので、やたらと可愛くて・・・。
大人しいんだけど、結構なワガママ娘なんですよ^^

がーがん☆
あ~あ、しくじったねぇ~爆。
でも、私も色つき、太字は出来ないねん・・・汗。

パピーだった頃の、マックス&みいちゃんは最高におもしろかったよなぁ~。
絶対おかしかったパピー時代!笑
マックスもあの時のままやなぁ~。

すーちゃんのほくろ・・・
こっそり教えてあげようか?
(小さな声で)老人いぼi-229
2007/12/28(Fri) 22:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
あけまして♪&遅れましたが・・・
みぃちゃんお誕生日
おめでとうございますぅ~!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★ Congratulation!
みぃちゃんとお会いした時には
本当にみぃちゃんワールドのとりこになりました♪
ママさんは毎日一緒なら尚の事☆みぃちゃんの
とりこですよねぇ~っv-238
何よりも健康でv-354ステキな年になりますようにとお祈りしておりますv-344v-353
も~がん&母より
2008/01/02(Wed) 13:13 | URL  | モーガンママ #-[ 編集]
モーガンママさん☆
お返事おくれてごめんね~・・・
あけましておめでとうございます♪
みいちゃんワールド、あのマイペース・・・
びっくりするでしょう~、苦笑。
あの公園、時々行ってるんですよ^^

もーがんくんにとってハッピーな1年でありますように♪
2008/01/04(Fri) 01:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

