--年--月--日 (--) | 編集 |
『犬からの素敵な贈りもの』
2007年12月17日 (月) | 編集 |
と、言う本が突然送られてきました!
71218-1^^

本当に普通にポストに入ってて・・・
パラパラめくってたら、みいちゃん発見!!!!!
71218-2^^

送り主は出版社からでした。
今回、何も聞かされてなかったのでビックリ。
でも嬉しい♪

いくつかのお話が載っています。
みいちゃんを撮影して頂いたカメラマンの木寺さんもお話もありました。
木寺さんの優しさをあらためて実感。
胸があつくなりました。

で、今回もみいちゃんだけで、
たまちゃんは・・・・・笑

掲載されてるみいちゃん、とてもいい感じですが、
おうちでは、すでに老婆のよう・・・爆

みい「ぬくいでんなぁ・・・・」
71218-5.jpg


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~~お
またまたみいちゃん~本に~
早速その本を手配^^
たまは、、いずこへ~~~(笑)
もうみいちゃんは全国的ね^
たまはうちの天音と一緒に吉本どうや?^^
2007/12/18(Tue) 00:30 | URL  | タッズ母~ #-[ 編集]
タッズ母☆
母~全国的って!!!照
でも良い記念が、またひとつ増えました♪

たまちゃんは、ヨシモトデビューか。笑
それだったらリンちゃんも一緒に!!

母~、また電話するね^^
2007/12/18(Tue) 22:01 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃん、、、有名人やな~v-20

リードを噛み切ったたまご。。。

日々エピソード更新中やなv-424

次回はお正月にお会いできるんかな??
2007/12/18(Tue) 23:34 | URL  | yuka #-[ 編集]
さすがべっぴんみいちゃん!
リンダのダッフルコート姿(フードかぶり)も、
どっかにのせてくれへんかなぁ(笑)
リンダ「あての方がいけてるのに、、、」
2007/12/19(Wed) 21:22 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
おっ!
みいちゃん又スターですな。
性格もおっとりしてるし、いい娘やもんね。
たまちゃん・・・マックスとなんだかな犬特集でもつくってみる?
猫鍋に対して何かないかな~?
癒し系じゃなく卑しい系で(笑)v-20
2007/12/20(Thu) 09:20 | URL  | がーがん #-[ 編集]
ほんまにかわええv-10みいちゃん。
なんだかお話もいいお話が載っているみたいやん。
本屋さんへ行ってみよ~っと。

老犬・・・うちにも、どうみても猫??っていうのがいますv-292
でついでにたまちゃん似もいます。ハハハ
2007/12/20(Thu) 14:42 | URL  | @まま #-[ 編集]
ゆか☆
リードを噛み切ったたまご、スカートも噛み切られてん・・・
お正月こそ、置いてかえる計画実行やわぁ~~!!

ヒマな時、連絡してきてな。

ボヴィリンD☆
あの、ダッフルコート・・・
リンダ(呼び捨て、笑)&たまが並んで歩いたら、
みんな逃げるやろなぁ~笑。
いったい誰やったら似合う?
しゃーない!私らが着てみるか??爆

がーがん☆
マックスもいい子やん!
でも何か笑えるのは何でや?
あの毛のせいか??苦笑
それとも『鳥事件』のせいか??爆

@まま☆
うんうん♪いいお話やよ。
みんなワンから幸せを貰ってるねんなぁ。

猫犬とこちゃん(笑)、可愛いよね~。
ちなみに、すーちゃんはね・・・豚犬。

いっつもありがとうね☆

2007/12/20(Thu) 20:39 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

