スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年12月15日 (土) | 編集 |
河川敷で訓練でした。

強烈な川っ風。
みいちゃんが最も苦手とする風・・・。
少しでも防ごうと、お洋服を着て訓練する事になったのだけど、、
先生が笑う笑う
こんなに可愛いみいちゃんを見て、笑うなんて!!苦笑
71215-3^^


確かに、こんなダッフルコートきて訓練してるワンは見かけないかも!?
71215-5^^


練習中は集中してるのですが、
オフの時は風に襲われこんな事になるのです!
71215-2^^

ゴロゴロ~~~ゴロゴロ~~~
先生の足下でもゴロゴロ~ゴロゴロ~
71215-1^^


みんなで笑いながら楽しく訓練していたら、
たまちゃんが乱入してきて、
・・・ん?繋いでいたはず???
何と、リードを噛み切ってやした・・・
2才過ぎて、まだそんな事するんかい!!!

たま「だって・・・オラだけ仲間ハズレやん・・・」

たまちゃん、順番ですから。

とりあえず
なのに、懲りない懲りない・・・
怒っても怒っても、乱入してくるたまちゃん・・・
ついに、ママが切れて

予備のリードなんて、持っていってなかったから、
もれなく、みいちゃんがその後ノーリードに。苦笑
どこにも行かない子で良かったよぉ。

みい&たま、それぞれの『招呼』

みいちゃんは「こい」と言われたらダッシュで走っていく。と理解してます。
たまちゃんは「こい」と言われたらママの前に座りにいく。と理解してます。
どちらが正しいかと言うと、たまちゃんが正解なのです。
この差はかなり大きくって・・・汗。

競技会でも、みいちゃん程のスピードで走ってくる子はいてません・・・。
でも、迫力は満点で、
他の訓練士さんもビックリされてたそうです。
・・・あの招呼何?って。
審査員さんにも褒めてもらえたんですよ^^
「力強くてとても良いです」と。
女の子なので、、少々複雑ですが・・苦笑。

ただ、凄い速さで走ってくるもんだから、
当然ブレーキかけるのもギリギリで
正面停座が歪み気味になっちゃう~。
なので、今日は真っ直ぐ座る練習をしました。
これがなかなか良い感じで、、、
続けていけば来年あたり(先は長い・・・)は真っ直ぐ座れるかも!?です^^



ヒヤヒヤするみいちゃんに比べ、安心できるたまちゃんの「こい」



しかし、みいちゃんって・・・
走ったと思ったら、寝てるし、、、
不思議な子だわ。
今、流行りのKYですか?

今日は怒られ人生だったたまちゃんにも
ダッフルコートを着せてみました♪
71215-6^^

び、微妙・・・怪しい・・・


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね^^寒さにも負けず^^
たまのダツフルコート^^私も欲しい~~~~
タッズに似合いそうじゃない?
りょうちゃん^^催促しちゃおう(笑)
いつも楽しそうなみいちゃん家^^
里帰り待ってるよ
夢と母のデビューにご指導を^^
2007/12/16(Sun) 22:17 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
しかし、かわいいな~
良い仔達だ
2007/12/17(Mon) 05:29 | URL  | タッズ父より #-[ 編集]
タッズ母&父☆

冬の訓練は辛いです~~~・・・
特に河川敷は寒すぎだし!!

ダッフルコートは可愛いねんけど、
着せると何故か皆笑う・・・苦笑。

夢ちゃんとのデビュー、是非頑張ってくださいね!

ワンズに囲まれて、毎日癒してもらって
本当に感謝です☆
可愛い~って1日に何回も言ってしまうほど
かわいくてかわいくて^^
2007/12/17(Mon) 20:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

