スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オプデス訓練競技会INドラゴンハット
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今シーズン初の訓練競技会に行ってきました!

ドラゴンハットのドラゴン滑り台と
doraha.jpg


で、先に結果を。
たまちゃん、OB2(オビディエンス2度)で3席。
みいちゃん、OB3(オビディエンス3度)で10席。

一応、表彰台だった、たまちゃんです
今回OB2の1席が2頭だったので、2席はなしで、
たまちゃんは3席になったのですが、
何と同点で3席は4頭@@
↓左の2頭が1席で、残り4頭が3席です^^
7129-2.jpg

何だか凄い表彰台風景・・・
撮影中、たまちゃんが大人しくしている訳なく、
ひとり落ち着かずバタバタ・・・苦笑。

アンタだけやで、、、こんなに暴れてるの・・・
7129-1^^.jpg


で、競技内容は・・・

まず、たまちゃんから。
50点中47点。
大きなミスもなく、予想以上に点数は良かったのでビックリ!
ただ、やっぱり経験不足を感じました。

頑張ったたまちゃんを見てもらいたかったのですが、
きいちゃんが車にデジカメを忘れ画像なしなのです・・・

そして、みいちゃん。
100点中78点。
10席っていっても、参加頭数が11頭だったので
『ブービー賞』なのです

OB3の難しさをあらためて実感!!
科目も難しいけど、審査がきびしいわぁ~。
プロアマ合同って大変だったのね~。

そして、みいちゃんを苦しめたのは、
寒さと風と雨。
キライな者が勢ぞろい、苦笑。
でもでも、みんな条件はいっしょやもんねぇ、、
そんな中、出来る子はちゃんと出来る訳で・・・

みいちゃんの良かった所は、
『来い』で、超ハイスピードで走ってきてくれました
それと『ダンベル持来』は元気いっぱいでした!
元気過ぎて、減点されましたけどね汗;



頑張ったみいちゃん。
7129-6.jpg


7129-7.jpg


7129-8.jpg


7129-9.jpg

結果として、順位も点数も悪かったんですが、
OB3の挑戦は始まったばかり!
これでも、思っていたより出来たのです。
今回、初めて指導主としてリンクに入ったきいちゃんは
「競技会って楽しいやんかぁ~」っと。

私は競技中、寒さで震えてるみいちゃんが
かわいそうでかわいそうで。
見ているのが辛かったよぉ~~~

競技が終わったみいちゃんは
すぐに「抱っこしてぇ~~」と
もう足の裏でさえ地面につけるのがイヤだったみたい(笑)
7129-4.jpg

ホントに甘えん坊なみいちゃん^^
幸せそうなこの顔がたまりませぬ。
7129-5^^.jpg


たま「オラ、3席やったのに、、
   みいちゃんみいちゃんって!!
   ガゾもないし・・・
   えこひいきや怒

ちょっとだけあるで~。
ワンコがいっぱいで緊張してるアンタのお顔。
7129-3^^.jpg


そして、今日はアジリティーで
たまちゃんのオネエのリンダもえらい頑張って張り切ってましたよ~笑。
久々の再開で・・・やっぱりパー兄弟だと感じました笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様^^愛しの仔達^^
りょうちゃん^きいちゃん^^
今日は応援に行けず、、心のこりで胸が痛みます。
本当にごめんなさい(泣)
寒かったけど、、
頑張ったんですね。。見たかったな
またお話聞かせてくださーい
本当にお疲れ様でした^^
2007/12/09(Sun) 22:33 | URL  | タッズhaha #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
寒かったけど楽しかったね♪

たまちゃん3席おめでと~
練習の大変さを見聞きしてたからホントに嬉しいよ!

それとみぃちゃんブービー賞おめでと~
みぃちゃんのブービー賞に貢献したリックス母でした♪
また次回リベンジしようね!!
2007/12/10(Mon) 10:40 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
タッズ母☆
応援のこと、気にしないで下さいね~。
無理はダメですよ!

みいちゃんもたまちゃんも頑張りましたよ~^^
でもドラハ、本当に寒かったです!
寒いだけならまだ良かったんですが、
服従訓練はお外なので、、雨がかなり辛かった~。
また連絡しますね!

リックス母☆
うんうん、寒すぎた!
でもこの先もっと寒くなるねんなぁ・・・
みいちゃんは春まで出さないかも!?です。
今、みいちゃんのことを『ぶーびーちゃん』って呼んでる我が家。爆
しかし、OB3、難関やわぁ~~~。
リックスくん、、、問題の休止場所で見事ひっかかってたよね~。
男の子にはきつかったと思うわぁ。

次回もいっぱいお喋りしましょう~~♪
2007/12/10(Mon) 20:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
覚えてくださってるかしら。。。?
公園で随分前にお会いしたFブルの
モーガンの母でございますぅ~☆
みぃちゃんもたまちゃんも相変わらず
かわいい~~っ!!
訓練も頑張られているのですねぇ~!
子供達に囲まれても居眠りしそうな
勢いのみぃちゃんのまったりぶりに
爆笑しちゃいました~!!(≧∇≦)
また時々のぞかせていただきますね♪
2007/12/10(Mon) 22:13 | URL  | モーガンママ #-[ 編集]
りょうちゃん、きいちゃん、お疲れ~^^
昨日はきいちゃんの真剣な顔を初めて(?)見せてもらったよぉ。
それでも「競技会って楽しいやん♪」って言えるきいちゃん、さすが!!
たまちゃんの競技は見れなかったけど、想像できるよ~笑
それにしても、、、「ブービーちゃん」って@@
まあ、笑いの絶えないみいちゃん家だからこそだね♪
1月もよろしく~!!
2007/12/10(Mon) 22:21 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
モーガンママ☆
しっかり覚えてますよ~♪
モーガンくん、元気かな?

みいちゃんは相変わらず、まったり犬です^^
先日も老犬に間違われてしまったしi-229
あの公園も時々行ってるんだけど、
たまちゃんが噴水にダイブしそうでハラハラです・・・

また会えたらいいですね♪

ボヴィリンD☆
ブービーちゃん!って何か可愛くない?
OB3は大きな壁やわぁ~~~!!
今度はべべちゃんになってるかも。笑

きいちゃん・・・リンク出たらいつもの毒舌だけどねi-230

今度はリンちゃんの走りを生で見たいわぁ~。
豪快なんやろなぁ・・・笑

2007/12/11(Tue) 22:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

