スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくぬく♪
2007年12月06日 (木) | 編集 |
新しいストーブを買いました♪
昔ながらの定番ストーブですが
これが凄くいいんですよ。
23畳までOKなので
もぉお部屋中がポカポカで温まる^^

日中、会社でお疲れな、すーちゃん
帰ってきて、ストーブの前でうたた寝^^
7126^^.jpg


このストーブを買ってからね、
いつも、お2階で寝てた すーちゃんが
下のお部屋で寝るようになったのよ。

いいねんけど、いっしょに寝るのは可愛いから、
いいねんけど・・
ひとつのお布団で、
すー&みい&たま&私で寝るもんやから
私の身体はとても頑張ってます。
足が、あっちこっちだったり
正座の形だったり、
シェー!!の格好だったり・・・

問題はまだあって、
すーちゃんのイビキは最高にうるさい。
みいちゃんは寝相悪すぎ。
たまちゃんの寝言は遠吠え・・・。

おかげで朝が辛~~い

でもでも可愛い我が子だもんね。
ガンバレ~~~私絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えっ?たまちゃんも寝言で遠吠えを???
リンダもや~ん@@
すごい!さすが兄弟・・・
それにリンダの場合は唸り声も入ってくる。。。
私もヴィヴィアンとリンダと3人で一つのお布団やから、朝起きると体中がつったように(笑)
がんばれ、私たち!
2007/12/06(Thu) 20:47 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ほんまに・・・兄弟やわぁ~~爆。

いよいよ競技会やね!!
お互い、何が起こっても(泣)笑ってられるよねi-229
とにかく頑張ろう~~

2007/12/07(Fri) 21:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

