スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ・・・
2006年05月31日 (水) | 編集 |
イマイチすっきりしないみいちゃん。
今日は大丈夫だよねっ!ここんとこ毎朝思うのですが・・・
朝からまた吐く。ぶつぶつはなし。
そして夕方また吐く・・・。
こうも続くと、本当にかわいそう過ぎて、超過保護になってしまう。

お散歩ぐらいは楽しく♪と考え、きいちゃんの帰宅を待ち、たまちゃんも一緒にお散歩したよ!
そしたらねぇ~、みいちゃんの笑顔が見れた(嬉)。
笑顔

ひとりだと、のろのろ歩くんだけど、今日は張り切ってた!!
途中、とっても可愛いお花を見つけたよ。
たまちゃんは“田んぼ”に飛び込もうと必死だった・・・
おはなとみい^^

楽しそうなみいちゃんを見てホッとした!!
もうお願いだから元気になってよぉ~。
こんな時、お喋りできたらなぁ~って思ってしまう。
ちょっぴり痩せちゃったね・・・
そしてたまちゃんの身体、全く締りなしっ(爆)。
やせちゃった

でもねぇ、たまちゃん見てたらヘコんだ気分が良くなるんだよ。
みいちゃんばっかりでゴメンネ、、たまちゃん。。
でも、すーちゃんをいじめるのはやめなさぁ~~~い!!
全く毎日毎日、、イジワルばっかりして~~~
すーちゃんげーじ

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
DEF Marsといいます。
我が家のPITも突然湿疹が出来て悩まされました。
えさが悪いと思い、ドンドン値段が高いフードをあげてました。
病院にいっても注射や塗り薬ばっかりで、治ったり再発したりの繰り返しでした。
そこで我が家のPITの故郷、セ○に相談したところ、「それはカロリーが高すぎる。えさの質を落としなさい」と言われ、日清のランミール(赤袋)を
与えたらすぐに治りました。
参考になればと思い投稿しました。
お大事に!
2006/05/31(Wed) 22:01 | URL  | DEF Mars #-[ 編集]
みぃちゃん早く元気になるんだぞ~~!
DEF Marsさん、そんな事もあるのですか??
勉強になりマス。
ほんと、ワンコがお喋りできたらいいのに・・・・。
たまちゃん「うなぎ犬」??たまちゃん、可愛いのにぃぃ~~^_^;「マータイソン」に絶対なるのデス。タイソン水飲んで、吐いて遊ぶんデス。キタナイでしょ(^_^メ)
2006/05/31(Wed) 22:37 | URL  | タイソンママ #-[ 編集]
DEF Marsさん☆
こちらこそ、はじめまして♪
でもボヴィリンDと同じく読み逃げしてました^^
湿疹の事、ありがとうございます!
確かに病院は注射&お薬ですよね・・・
みいちゃん、注射があわないみたいで吐き気にも悩まされてます。
また、HPの方にも遊びに行かせてもらいま~~す♪

タイソンママ☆
心配してくれてありがとうね~
もう、みいちゃんにベッタリな毎日なのだ!
ホントはやく元気になってほしいよぉ~~
我が家の『ウナギイヌ』は・・・
今日もクレイジーだったよん☆
マータイソン!最高!!!何ておいしい得意技(笑)。
思わず何度も見てしまうよぉ^^
2006/05/31(Wed) 23:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
おお、早く良くなるといいね。
心配したお顔を犬に見せないようにね。大変かもしれないけれどファイトです!!
2006/06/01(Thu) 11:41 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みいちゃん、心配だね~。
吐くのは見ている方も辛いね。
ガンバレ~みいちゃん!
その笑顔、最高!
抱きしめたくなったよ~。
私の代わりに、いつもの倍、ハグハグしてあげて下さ~い。
2006/06/01(Thu) 15:54 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
Windyママさん☆
いやぁ~~~思いっきり心配顔を見せてしまった(汗)
頭では分かってたんだけど・・・。
今日から普通生活♪に戻りました。
ドギパでのWindyちゃん見たかった~です。(ブログ読み逃げ^^)
ファイナル出場なんてホント凄いです!
アジが大好きなんですねっ。
RayちゃんはIPO犬、尊敬尊敬ですよぉ~~~。
防衛は一度見学行きたいです。

クーピーまま☆
心配してくれてありがとうね。
無事、復活♪
元気がなく、吐き気が続いた時は変わってあげたかったよ・・・
ステロイドが抜けたとたん、ホント元気になったんだよぉ~^^
また連絡するね~、楽しくお喋りしよう!!
2006/06/02(Fri) 21:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
RAYの防衛は見ちゃダメだよ~(恥)。
そ○君のを見においで(笑)可愛いよ~ん。

Windyはバーダウンのファイナルコースだ。現役は去年で卒業したんだよ、10歳越えちゃったし(笑)
2006/06/03(Sat) 09:15 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
