--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日&復習日
2007年12月03日 (月) | 編集 |
土曜日は訓練日でした。

突然、みいちゃんの『ダンベル持来』が崩れてしまった!
来週は競技会なのに~~何で今になって・・・
焦る先生&きいちゃんを見て、もっと焦る私。
何で何で何で??と考え原因が分かりました!
ダンベルに巻いてるロープがボロボロになったから
私、とっちゃったんですね、
それが気に入らなかったみたいで・・
いつもと違うダンベルなんて、プ~ンだ!と。
・・・ワガママ娘なもんで汗とか

たまちゃん、科目的な事は一応大丈夫(ホンマか!?)で、
問題はやっぱり脚側。
お願いだから、、ジャンピングだけはやめてねぇ~~。

訓練後、先生のワンと
〝そら〟くんだよ。
たまちゃん、精一杯近づいてこの距離(笑)
7122-1.jpg

↓この子も先生のワン。
〝がぶ〟くん、もうすぐ1才。
7122-2.jpg


日曜日は河川敷で練習して遊んできたよ。

みいちゃんのダンベル、ロープを巻きなおしたら
ご機嫌さんでいつも通り(苦笑)


良かった良かった、ホッとしたよぉ~。

きいちゃんがね、みい&たまと競争するって言い出して・・・
(勝てる訳ないのにね、98666
とにかく「よ~いドン!」
7122-3^^.jpg

きいちゃんはどこ?
あっという間に、みい&たまだけのかけっこに。

ん??たまちゃんの方が速い???
7122-4.jpg

んな訳ないかぁ~。
みいちゃんの圧勝
7122-5.jpg


でもでも、たまちゃんだって頑張るのです!
ボールがからんでくると
恐ろしく走るのが速くなり
みいちゃんに追いつき
7122-11.jpg

何と!抜かしてしまう~~事だってえぇ
7122-12.jpg

で、お互いボールを通り越してますね、汗。
7122-13.jpg


ボールなしでの走りっこでは、
いつも、みいちゃんが追いかけ役で、
たまちゃんが逃げ役(ドロボーとも言う、笑)。

たま「や~い!ここまでおいでぇ~~」
みい「まてまてぇ~」
7122-7.jpg

たま(ゲゲっ・・・ヤバイ!)
みい(もうちょっと、もうちょっと・・・)
7122-6.jpg

たま「ギャア~~~~~~来るなぁ~~~」
みい「えへへ^^」
7122-9.jpg

みい「やったぁ~つかまえたもんねーっ!
たま「逃げてやる~~はなせ~」
7122-8^^.jpg


こうやって走るのが大好きなのです♪

呼んだら帰ってくるんですが、
「もう1回走ってきてもいい?」って催促なお顔^^
7122-10^^.jpg


カメラに気付いたたまちゃん、
こっちに向かってダッシュ
7122-15^^.jpg

何とか激突を阻止できた!!

いっぱい走ったあとは・・・
やっぱりね・・・
「ちょっと寝て帰っていい?」

7122-16^^.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
時間割見たよん♪
最後の最後に3頭でやるのね~(^_^;)
みぃちゃんの練習は、一緒にやってる割にあまりゆっくり見た事ないので楽しみにしてるね!
・・・とパパさんに伝えて下さいな♪

ダンベルもすっごいいいかんじに仕上がってるやん!!
正確に速く・・・文句ないね!!
2007/12/04(Tue) 09:27 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
そうそう、最後の最後!笑
でもリックス君とペアで何だか嬉しいです♪

ダンベル、↑な感じで出来たらいいんやけど、
時間が時間やから、、どうなるか!?

当日は、リックス母×きいちゃん、お互いプレッシャーかけながら(爆)頑張ってくださ~い^^
で、空き時間はおしゃべり三昧といきましょう!!
2007/12/04(Tue) 22:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
本気で走ったら、みいちゃんとたまちゃんはどっちが早いの??

みいちゃんがどんどんワガママ娘になって行くのは、、、仕方ないよな~。
だって、可愛いも~ンv-20v-20v-20
2007/12/04(Tue) 23:34 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
本気やったら・・・
みいちゃんが圧倒的に速いねん^^
たまちゃんは絶対に勝たれへんと思うわぁ。

みいちゃんがワガママでも許せるやろ!?

そんでな、今日、踊るおっちゃんとこ行ってきてん。
明日、ママの予約が入ってるって!!爆
2007/12/05(Wed) 21:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

