スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷路で迷う???
2007年11月30日 (金) | 編集 |
今日はキレイな青空でしたね♪

みいちゃんと少し遠くまでお散歩にいきました。
71130-3^^.jpg

明日は訓練日なので、今日はのんびりのんびり。

ボーっと歩いてたら、ちびっ子達が寄ってきて、
「コレ、何?」やって!笑
お決まりのパターンですねぇ~、
「いのししやでぇ~」とか「野ブタやでぇ~」って答えを期待してるんやろ!?
「ワンワンやよぉ~」って教えてあげると
「え~~~っ!!!」と驚き、
お母さんに「アレ、ほんまに犬?」と確認・・・。
お前達・・・おばちゃんは怖いんだぞ!笑

で、みいちゃんをさわりたいと・・・。

い、いいけどさぁ・・・何にもおもしろくないでぇ~。
71130-2^^.jpg

大人しいのをいいことに、ちびっ子達はエスカレート!
しっぽを引っ張り、お耳を引っ張り・・・
最後は抱きつき攻撃~~~
もぉ~ビックリやわ、みいちゃん無反応やねんもん!!
それどころか、立ったまま寝そうな勢いやった・・・汗;

歩くのもトボトボやし、
振り向くのもテンポずれてるし、、
みいちゃんって、いつも何考えてるんやろ?
きっと何も考えてないんでしょうね^^

ちょっと楽しませてあげよう~と
とっておきのお楽しみスポットへご案内
大きな石が、いっぱいあって迷路みたいになってるのですよ。
さぁ、みいちゃん遊んでや~。


・・・微妙やわぁ~。
本当に迷ってるし。

最後はお決まりの『お昼ね』でしめ。爆

今日は2時間コースのお散歩でした♪
みいちゃん、今日もゆっくりしたね
71130-1.jpg


帰ったら、待ちすぎてイライラしてるたまちゃんが・・・!?
ご、ごめんねぇ~、
ぽかぽかしてて、快適やって、ついつい長居してしまってん。
たまちゃんも、ちゃんと連れてってあげるやん!
いつもの公園やけど、苦笑。

たま「えこひいきや怒

たまちゃんはいつものグランドで、
いつものように、
楽しくボール遊びをしました♪

枯れ葉もいっぱいでキレイだったね。
71130-4^^.jpg

たま「これ↑、きのう撮ったガゾやろ・・・」
あはは~、バレたぁ~?

でも今日もいっぱい走って満足したでしょ!?
71129-4^^.jpg

たま「って・・・コレ↑きのうのブログのガゾやん怒
いいやんか、可愛く撮れてるんやし。
細かいことは気にしない気にしないっ。
しゃーないやん、カメラの充電なかってんもん・・・。
こんな日もあるのさ!

たま「絶対えこひいきやし・・・怒
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんって、何か猫の様な動きやニャーv-12

お姉ちゃん、写真撮影上達してるなv-218


2007/11/30(Fri) 21:51 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
みいちゃん、のんびりしてるやろ!?

写真、上手になってるんかな?
今度試してみる?
大きい顔を小さく写せたら・・・かなり上達してるんやろなぁ~笑。
モデル、つれてきてや!爆爆
2007/12/01(Sat) 22:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃん^^
何をされても動かん^^銅像やんか^^
銅像といえば、、うちの吉本へ来年押しかけ
面接を狙う天音!
『渋谷の忠犬ハチ公』の話を、どう聞き間違えたのか、(話をしたのは私やけど、、)
ハチ公物語のビデオをレンタルしてきて
見終わり 一言
『母~ハチ公が銅像になるところが映ってへんで』
@@@mmm@@@????
りょうちゃん!
天音は、、ハチ公は飼い主を待ちながら
沢山の人に触られながら、、固まって
銅像になっていったと思い込んでいた(汗)
じゃあ~~みいちゃんも、、(笑)
2007/12/02(Sun) 19:11 | URL  | タッズ母 #-[ 編集]
タッズ母☆
そうなんです、ホントに銅像状態~。
ちびっ子が寝転んで内太もも触ったりしても無視!
まるで「移動動物園」を楽しんでるかのようだったちびっ子達i-229

それにしても・・・あーちゃん・・・
天然すぎるやん!爆
もう父の血が濃いねんからぁ~(逃)
2007/12/03(Mon) 21:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

