スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち葉
2007年11月29日 (木) | 編集 |
グランドへ行ったら落ち葉がたくさん。
とってもキレイだったから思わずパチリ
71129-3^^.jpg

みいちゃんの〝おすわり〟
お手手を小さく揃えて、あんよもキュッと引っ付けて、可愛いのです
みい「だって、女の子なんだもん♪」

歩いたらガシャガシャ音がする落ち葉に興味しんしん。
みいちゃんはお鼻でつついて遊んでたよ~。
たまちゃんは結構無関心で、何がおもしろいねん?って感じ。
71129-2^^.jpg


「葉っぱはもうええから・・・早く遊んでよ・・・」
71129-1^^.jpg


今日は『休止』の練習。
みいちゃんがチャレンジするOB3では
指導主が隠れての休止って事をスッカリ忘れておりました・・・オーノー!?
おいおい・・大丈夫かい!?今頃・・・
と、自分に突っ込みながら練習。笑

グランドの真ん中に、みいちゃんを伏せさせて・・・
私は木の影に潜み、
葉っぱの隙間から、みいちゃんを観察。
またまた怪しい練習だわぁ~。苦笑

普通に10分間伏せてたみいちゃん。
本番もその調子でねぇ~~^^


たまちゃんの『休止』練習は、
私とみいちゃんがボール遊びしてる横で。
おりこうさんに頑張って伏せてました!
って言ってみたいよぉ~~~~。

真実は・・・
鼻を鳴らしながら(文句とも言う)、
今にもボールを取りにいきそうな気配。
だって、目の前で楽しそうに遊ぶみいちゃんがいてるねんもん。
しかも、みいちゃんってば野球ボールくわえたまま、たまちゃんの前をウロウロ・・・
あんたも、そんな事しなくていいの!

で、結局、取りにいってしまったんですけどね、汗;
ここがチャ~ンス!なのです。
失敗してくれないと成功は教えられない。
とりあえず
その後は、ちゃんと伏せてました^^

こうやって失敗を繰り返しながら成長していくねんなぁ・・・。
ちょっと失敗が多いたまちゃんやけどね~~あはは・・・はぁ・・。
71129-4^^.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃんを見てる人は、、、
めっちゃ怪しい人いてる~って思ってるで(笑笑笑)

最後のたまちゃん可愛いお顔やン!
2007/11/29(Thu) 22:46 | URL  | yuka #-[ 編集]
わかる~
OB3の休止練習は練習しにくいよな(^_^;)
私なんて夜10時頃に公園の真ん中にリックス伏せさせて、
私はトイレの横や木の陰に隠れるんやけど、
どうみても挙動不審で単なる不審者にしか見えへんしな・・・・

ハマ公園にも不審者出没やね(^_-)-☆
2007/11/30(Fri) 09:22 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
ゆか☆
怪しいやろなぁ~~~って思いながらも、ついつい(笑)

たまちゃん、すごく可愛いやろ^^
ほしくなった?v-8

リックス母☆
うん、すごく練習しにくい・・・
でも、夜の10時って、、
いつか本当に通報されるかもよ~~v-405

訓練って、怪しい人にならんな出来へんもんなぁ・・
辛いわぁ~~~~~。

本番まで、もう少し!
会えるのを楽しみにしてます^^
2007/11/30(Fri) 20:02 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

