--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなお友達♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
スッキリしないお天気が続きますねぇ・・・。
カラッと晴れてほしいな。

今日は、小さな小さなお友達とハマ公園へ行きました♪

お隣に住むジャックラッセルの男の子〝サン〟
みいちゃんとは同じ年で、パピーの頃から超仲良しで
いわゆる幼なじみ
71128-1^^.jpg

遊び方もパピーの頃から変わらずワンパターンなふたり。
ひとつのオモチャでいっしょに楽しめる仲。
「はやく!投げてぇ~~~」
71128-2^^.jpg

で、いっしょにアホ走りも楽しみ、
こんな風に↓みいちゃんがサンを丸かじりしてもえぇ大丈夫(だよね???笑)
71128-3^^.jpg


せっかくサンと一緒なのに、みいちゃんってば・・・
休憩しようとテーブルに上り、
でもウロウロしてるサンが気になり、
自分で上ったくせに降りれないと・・・汗;
71128-4.jpg


みいちゃんとゴロンゴロン走り回ったサンちゃん、
帰るころには・・・
砂まみれで、ぼぼけた姿に変身
71128-5^^.jpg

すんごいヨゴレてるくせに、この↑笑顔、爆。
もうサンちゃんサイコ~だぜ!!似合ってる!!!98666jumee☆escape2
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~v-10
ウチの子かわいい~~v-238v-238v-238

伏せてても、おしゅわりしてても、リード自分で踏んだり、どろどろのボボケでもかいらし~~v-238

…バカです…v-8
2007/11/28(Wed) 22:59 | URL  | サン母 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(Thu) 04:07 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
サン母☆

ほんまや!リード踏んでる!!v-407
あの状態やったらリードなしでもOKやと思うねんけどなぁ・・・

サン、カワイイよなぁ~。
さすが!バンビの仔や。爆爆
2007/11/29(Thu) 21:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

