--年--月--日 (--) | 編集 |
遊ぶぞぉ~~~
2007年11月26日 (月) | 編集 |
競技会が近いから!っといって練習ばかりしている訳じゃありません。
それに競技会前に一生懸命になってもダメやしね。
今更、たまちゃんの脚側が真っ直ぐになるなんてことも
ないやろうし・・・

せっかく広~い河川敷なんだから、
やっぱり遊ばな損でしょ~^^

まず、みいちゃんにタンポポのっけてぇ~笑
(意味不明・・・)
71126-6^^.jpg

たまちゃんは、ウォーキング!?
71126-5^^.jpg

なんてのはウソ。

フリスビー♪フリスビー♪♪
71126-f.jpg


71126-d.jpg

いっつも、ブッサイクなキャッチしか出来なかったたまちゃん、
最近走るのが速くなってきました~。
で、ジャンピングキャッチ~~~
〝おりゃぁ~~~〟
71126-3.jpg

もう1回〝おりゃあ~~〟
71126-4.jpg


たまちゃん、ちょっとカッコええやん
それでも、みいちゃんには勝てないのです。

たま「でもでも、オラこんなん出来るもん!」
71126-2^^.jpg

みい「みいちゃんも出来るも~~んだっ!!」
71126-1^^.jpg

・・・あんた達、飛行犬の自慢して何になる???笑

それより、みいちゃん、、
こんな顔あるで~!ベロが・・
71126-7^^.jpg

みい「あか~ん!そんなお顔見せたら・・・
   かわいいお顔にしてぇ~」
・・・はいはい。
71126-s^^.jpg


いっぱい遊んだ後は、やっぱり寝て帰りたい!と・・・
71126-a^^.jpg


みいちゃんって、どこに行ってもマイペースなんだからぁ汗;
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんまにこんな表情豊かなピットみたことないわ。
あったかい家庭で育っているってのが丸わかりやなv-10

競技会楽しんでくるんやで~~。
結果よりも中身に満足してや~~。

たまちゃんのウヒョウヒョv-315
脚側が目に浮かぶ。

でもな~、まだ2歳やねんで~。
その元気を抑えたらあかんで~って
1番りょうちゃんがそんな、言うことを聞くだけは大嫌いやったよな。
うちのあっともおバカすぎv-292
それでも、楽しいを1番に元気いっぱい今日もレッスン行ってきたで~v-355

2007/11/27(Tue) 15:56 | URL  | @まま #-[ 編集]
たまさ~ん、いつ見てもお笑い系やね(笑)
うちの戦車野郎やプリンセスも、やっぱりお笑い系 爆
あっ、そういえばみいちゃんもプリンセスやったなぁ。
眠り姫?(笑)

ほんとピットって、み~んな表情豊か^^
2007/11/27(Tue) 21:28 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
@まま☆
そうやん、まだ2歳やもんなぁ、お互い!
ただ言うこと聞くだけの訓練やったら、
今のたまちゃんはいなかったやろなぁ~。
そして今の@くんも。
元気が一番の@&たま!!笑
そのかわり、苦労も多いけどさっi-229
それも楽しみ楽しみ!と言う事にしておこう・・・

うんうん♪競技会は楽しんでくるよっv-218

ボヴィリンD☆
戦車野郎・・・ぴったりなネーミングやろ!?
頭突きにはお気をつけあそばせ~~~爆爆。

我が家の眠り姫、↑この後、タンポポをパクリv-12
お笑い系に入りたいのか!?
2007/11/27(Tue) 21:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
たまちゃんのウォーキングには笑えたね。
ほんとお笑い系のたまちゃんだね。
たまちゃんの高いディスクキャッチカッコええね。

ところで、りょうちゃん!カメラ替えた?
みいちゃん&たまちゃんのガゾ凄く良いんだけど?カメラの腕前が上がったのかな?
2007/11/27(Tue) 23:39 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
ララパパ☆
ウォーキング、ナイスv-218でしょ!?
レッサーパンダの風太には負けてられない(爆)

たまちゃんは、走るのはイマイチやねんけど、
意地でも取るぞ~~って根性だけは凄いんです^^
ララちゃんもディスク大好きだよね~♪
大会も頑張ってるし!
やっぱりララ&ララパパはいいなぁ~。。


カメラ?
いやいや、ここ2年ぐらいはずっとコレ。
しかも・・・
笑わんといてや!!
『ジャ○ネットたかだ』で買ったi-229

カメラマンも私やし、腕がいいとは思われへん・・・。
ただ寝転んで撮ってみたりと、はずかしい事はしてます!笑
それよりモデルがいいんかなぁ~爆爆
2007/11/28(Wed) 20:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

