スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日&復習日
2007年11月24日 (土) | 編集 |
昨日の訓練日も、今日の復習日も、超快晴
きれいな青空&奇妙な物体(笑)
71123-1^^.jpg


だんだんと競技会が近づいて来ました!ドキドキ。

昨日の訓練日、
「お父さんが良くなってる!」と、先生。
指導主が良くなると、当然ワンも良くなる訳でぇ、
みいちゃん、しっかり動いてました
71123-3^^.jpg

正面停座の位置や、ダンベルの保持などなど、、
細かいところは、まだ教えていかないといけないけどね・・・。

たまちゃんは、やっぱり脚側が問題・・・。
ゆっくりゆっくり歩いて、ちゃんと教えていくんやけど、
のろのろ歩きがムカつくのか(笑)ずっと文句言ってました!
でも、テンポ良く歩いたらアンタ跳ねるやん!
ほ~らぁ。↓


先週に比べるとマシにはなったものの、
こうやって動画で見ると・・・
まだまだですなぁ~泣き顔
いつになったら、斜め歩き&ジャンピング歩きとサヨナラ出来るのかしら???

指導主である私の力不足が原因やもんなぁ・・・
私と何かする!って楽しいんやで~って事だけは
しっかり教えれたみたいで、だから跳ねて喜ぶ訳で、、
結局、使命感が育ってないんやわぁ。

まぁまぁ、これからこれから。
焦らず焦らず・・・と自分に言い聞かす(笑)

でも、競技会ではテンションが低いと思うよ、
犬いっぱいいてるし、たまちゃんビビるやろ?って先生が。
そうや!ホンマや!!
本番は跳ねんと適度に歩きそうな予感
・・・なんて、そんな事に頼ったらダメですよねぇ。。はは・・・

お気に入りの紐付きボールを、どこかにぶっ飛ばしてしまった私・・・
いったい何個なくしたんやろ??

でも大丈夫!
たまちゃんは私と遊べたら何でもOK~♪
71123-2.jpg

拾ったボールで十分かも(笑)です。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

