--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの〝BIG DOG〟
2007年11月12日 (月) | 編集 |
きのうは河川敷に遊びに行きました♪
71112-12^^.jpg

ちょうどBIGDOGさんの集合訓練の時間だったみたいで、、
みいちゃんは、ここのパピー教室に通っていました。
その後、2~3ヶ月、集合訓練にも通ってて、1才2ヶ月でスピード卒業したんだよ
でね、卒業犬は訓練代がサービス0円!!
それじゃ~参加してみようっか^^

みいちゃん!頑張るぞぉ~~~!!
たまちゃんは見学組。
犬が苦手なたまちゃんですが、
もう彼の目には〝みいちゃん〟しか写っていない
71112-10.jpg

そして脚側練習になると、みいちゃんが・・・
戸惑いモード全開!
「え~、歩くん?」
「草、濡れてて気持悪い~~」
「地面ガタガタいややねん・・・」
「も~う変な板あるしぃ~」
などなど、きっと文句タラタラ言いながら脚側してたね、あの態度は汗;


それでも何となくこなしてしまうのが、みいちゃん。

見学組のたまちゃんが、みいちゃんが近づいてくるたび、もがいておりました焦る3
アンタも犬怖い病修行の為に通ってみるかぁ?
6級から始まり、5段で卒業。どうや??
楽勝~なんて思ってたアカンよ~。
5段にはね・・・ダンベルがあるねんでぇ~~~!!
なっ、無理やろ(笑)

せっかく楽しく練習してたのに、、、
雨が降り出してレッスンは中止に・・・。

帰ろうか?とも思ったんやけど、
不完全燃焼な奴が・・・。
たま「たま、走ってない!走らせろぉ~~~!!!」

仕方なく雨がやむのを待って、お遊びタイムにっこり
みいちゃん!たまちゃん!走れ~!!
71112-4.jpg

投げてもらう前の真剣なみいちゃん!
こんなみいちゃんは、めったと見れない。
カッコイイ~♪と思いきや・・・ベロが。爆
71112-5^^.jpg


みいちゃんが勝ってボールを持ってると
たまちゃんは飛行犬となり必死に追いかけ、
71112-8.jpg

体当たり攻撃(卑怯者め!)で、みいちゃんをブロック・・・
71112-9.jpg

で、強引にボールを奪い取るねん。
71112-7.jpg

で、いかにも自分が勝った~♪みたいな顔して帰ってくるのよ、
アンパンマン野郎めっアンパンの人
みいちゃんが優しいから譲ってあげてるだけやのに。
71112-6^^.jpg

だんだんと勝つだけでは物足りなくなってきたら
今度はボールを独り占めしようとする作戦に出てくる!


たま、物欲のかたまりや。

いっぱい遊べて楽しかったでしょ!?
満足してくれたかな??
71112-2^^.jpg

う~ん、いいお尻
71112-1^^.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまごは小さな犬が怖いのに、みぃちゃんには強いな。
2007/11/14(Wed) 20:05 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
さっきな、たま連れて次男とコンビニ行ってんけど、
ワンコと遭遇する度、猛ダッシュv-355
次男、大爆笑してたわ^^
ママ的にはアンタもたいがい大爆笑やねんけど・・・


2007/11/15(Thu) 20:48 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

