スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~~ん・・・
2006年05月29日 (月) | 編集 |
治ったと思ったのに、、またぶつぶつ。
昨日も病院。みいちゃん車から降りないし、扉の前でダダをこねた・・・。
仕方なくダッコ^^他の人に笑われながら中へ入り、そして待ち合い室の人にも笑われ、そしてそして診察室でも笑われたよぉ~!
診てもらってる間もダッコ^^、注射の時もダッコ^^。
甘えん坊さんになってます!!

ぶつぶつはマシになったんだけど、草とかの刺激は一応避けようっと思って、今日はご近所をのんびりお散歩。



みいちゃん、どうしたの??
今度は吐き気!?3回も吐いた(泣)。
きっと注射がきついんだろうね・・・
さすがに私までヘコんでしまった。

でも、たまちゃんは待ってはくれない。
気分転換に公園へ連れてったよ。。
脚側練習、短い距離を何度も歩いてみた。
途中で集中が微妙に・・・ハトに集中しだした^^
こないだのカラスが原因か!?
まぁ、いいやっ!“呼び”の練習でもしようと思ったのに着いてくる・・・
そぉ~っと離れても着いてくる、、練習にならないし(笑)。
こんな日は無理せず、私と遊ぶ練習にするかっ!
ボールには恐ろしく食らい付いてくる^^
たまちゃんは元気だなぁ~、今日はパワーをもらったよ☆
かのぱ

笑顔をありがとう♪

帰り、お友達のローズちゃん家に寄り道!
ローズ家のニューフェイス『カプリ』くんに会ったよぉ~
かぷり

ローズ母曰く“とぼけた顔”、確かに・・・
でも可愛いでしょ~?
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん大丈夫??最近暑くなったり、寒くなったり
ややこしい季節だから、体調おかしくなるのカナ??
私も昨日から、熱でて、ダウンしてマス。みぃちゃんいっぱい寝て、早く元気になってね☆★☆
2006/05/30(Tue) 08:39 | URL  | タイソンママ #-[ 編集]
タイソンママ☆
今日は元気そうなみいちゃんだったよ!
やや引きこもり気味で、ハウスに入ってるけど・・・
でも復活の日は近そう^^
ダイソンママこそ熱は大丈夫?
気をつけてね~
2006/05/30(Tue) 22:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
むっちゃ突っ込みたくなった・・・
ごめん、許して(笑)

『ダイソンママ』って(爆)
2006/05/30(Tue) 23:40 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
v-407吸引力のおちない掃除機??
笑いがとまらない・・・(爆)(爆)
りょうちゃんさん!!噂通り、おもしろいですね。v-424v-425
2006/05/30(Tue) 23:45 | URL  | タイソンママ #-[ 編集]
ボヴィリン☆
突っ込まれた・・・
くっそー!!爆

タイソンまま☆
勘違いしないでねっ。。
私はおもしろい人でも何でもなくって普通普通普通の人だから(笑)。
2006/05/31(Wed) 23:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
