--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには・・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |
気持ちいいぐらいの晴れ間!
いっぱい遊ぶぞぉ~~と意気込んでグランドへ行きました♪

久しぶりにフリスビーでもしてみようかと。
全然投げれない私ですが(汗)

それでも大はしゃぎしてくれる みい&たま。

帰ってから画像を見たらね、すんごいみいちゃんが・・・
いっつも可愛いを売りにしてる(笑)みいちゃんなので、
こんなお顔、見せたくない!見せたくないけど、
どうぞ↓
7117-1^^.jpg

♪きっと来る~♪の貞子さんです・・・笑。

怪奇現象チックな画像はまだあって、
7117-2.jpg

たまちゃんの必死なお顔、怖すぎやわぁ~・・・

たま「なんでやね~~~ん!!」
7117-3^^.jpg

だからぁ・・・こわいって。笑

たまには、こんなお顔の日もあるのさっ!
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
恐ろしいものを見てしまった、、、
2007/11/08(Thu) 04:19 | URL  | yuka #-[ 編集]
こわい。。。
寝られへんv-12
2007/11/08(Thu) 09:49 | URL  | がーがん #-[ 編集]
ゆか☆
見てしまったわねぇ~・・・
もうたまちゃんの呪縛から逃れられないよ。。爆

こないだは久々のご対面、嬉しかったやろ?
今度は、たまちゃんのお散歩行ってあげてね♪

がーがん☆
ちょっとぐらい寝られへん方がいいやん!
毎日毎日いつまで寝てる???v-397
また、たまちゃんと起こしにいこうか?e-458
2007/11/08(Thu) 22:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

