スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お楽しみDay♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
文化祭も無事終わり、めでたく役員のお手伝いもおしまい~~!
忙しくって大変やったけど、いろんな人と仲良くなれたし、
お喋りも楽しかったし、頑張ってよかったです♪

それに、中○くんにいっぱい会えたし♪♪(ミーハーおばば・・・)
あまりにも会いすぎて、だんだん図々しくなっていった私。
「ちょっと手さわらして。」で、手をさわり
「ちょっと腕もさわらしてなぁ~」と、腕を撫でて・・・超怪しいよね!?
極めつけは「日本ハムいっぱい食べるね!」
     「ダルビッシュに可愛がってもらいやぁ~」爆爆

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしました。

みい&たま連れてハマ公園へGO!

競技会を意識して練習してみた。

みいちゃん・・・今日は〝はりきり娘〟
たまちゃん・・・今日も〝はりきり坊や〟

今日は思いっきり遊ばせてあげたかったから
練習はちょっとだけにして
いっしょに遊んでいいよぁ~~~って日。


↑こんな風に、いっしょに遊ばす事はほとんどしない我が家なんだけど
2ヶ月に1回ぐらいは〝お楽しみDay〟

ボールを持ったたまちゃん、『来い』が甘いなぁ・・・
鍛えていかないとっ!汗

いっしょに遊んでる姿はカワイイ♪
興奮しすぎてか!?たまちゃん毛が立ってるし~~笑。
7115-2.jpg


みいちゃんも笑ってる♪
7115-3^^.jpg


いっぱい遊んで、帰ろうとした時、
みいちゃんが気付いた、
「雨、降ってるやん・・・」
途中で降ってきてんけど、知らんかったの??(苦笑)。
一気にテンションが下がり、老犬に変身してしまった!笑

「雨、キライもん・・・
 みい、歩くんもイヤやし、
 帰るんもイヤやもん・・・」
と、お得意のワガママ全開。
寝て帰るってベンチから動かな~~~い!!爆
7115-5.jpg


よぼよぼ老犬に対し、たまちゃんは・・・
「オラ、まだ遊びたい!!」
と、元気余りすぎ。

7115-1^^.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、可愛いね~いい子だ!
たまには里帰りしておいでよ。
2007/11/07(Wed) 06:30 | URL  | タッズ父より #-[ 編集]
タッズ父☆
ほんとに可愛くて♪
毎日、抱きしめてます^^

里帰り、11月中に予定しますね!
また連絡しま~す。
2007/11/07(Wed) 17:44 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

