スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のお花
2007年11月02日 (金) | 編集 |
文化祭のお手伝い・・・ほんとに忙しい。
私って、毎日どんなに暇やってんやろ?って感じ。汗

でも、今日は休憩日でした♪
午後からは時間があったので
た~っぷりとお散歩に行ったよ。

秋のお花がキレイだったので
みいちゃんとパチリっ!
7112-1^^.jpg

横顔も可愛い(すみません・・・親ばかです)
7112-2.jpg

お耳をピーンと立ててるでしょ!?
ここのお宅のワンに吠えまくられてるのです~~~、笑。
あまりにもワンワン吠える犬は苦手なみいちゃん。

みい「はやく、行こうよぉ~~」
7112-3^^.jpg


長男の高校までテクテク歩いて、
運動場で文化祭の準備をしている様子を
金網越しに観察するあやしいママ&みい。爆

文化祭は明日!
長男は英語の演劇をするらしいです^^
ジャンケンに負けて・・・女役ですが。はは。
と、言う事で役員さんのお手伝いは明日で終了~~!パチパチ!!
ちなみに私はバザーの売り子。

しつこく覗いてるとホントに怪しまれるから(笑)
観察を終え、帰る事に。

帰り道、今度はオレンジのお花とパチリ!
みいちゃん・・・かなりお疲れなお顔やなぁ~。
はよ帰って寝たい?
みい「うん」
7112-4.jpg


で、たまちゃんもパチリっ!
7112-5^^.jpg

たま「なんで田んぼやねん・・・」

だって、お花なんて・・・ププっ。

たま「そんなん分からへんやんっ!」

絶対、似合わへんって!
ホラっ。↓
7112-6.jpg

たま「・・・可愛いやん」

イヤイヤ、あんたはやっぱり
お口開けて
7112-7.jpg

ベロ出して、
それでこそ、たまちゃんや!
7112-8^^.jpg

たま「な、なんでやねん・・・」

そんなベロに注目!
血が・・・
7112-9.jpg

たま「男の勲章や!ケンカしたった!!」
・・・ちがうやん・・・
あんた普通に噛まれたやん。
その後ワンの顔すら見ること出来へんかったくせにぃ~。
あのヘボイ姿、びっくりしたわ!
まぁ、足上げしっこも出来ないたまちゃんやから
仕方ないかっ。爆

たま「そんなこと、バラさんでもええやんか・・・
   オラ、つえ~~!」

い~や、弱い。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
う~~n
ま~ちゃんの女役見たいみたい^^
はまっちゃだめよま~~君^^
2007/11/05(Mon) 16:43 | URL  | タッズ母より #-[ 編集]
タッズ母☆
そうそう女役・・・爆。
オッサンみたいな声で女役。爆爆

あまねちゃんこそ、、
恐ろしいお化粧にハマっちゃダメだよ!あはは。
2007/11/05(Mon) 22:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

