--年--月--日 (--) | 編集 |
がりこちゃん。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
画像で見る、みいちゃんは、
凄く躍動的で
71030-3^^.jpg

スタイルが良くって(笑)、
71030-1.jpg

体型的には何の問題もなさそうに見えるのだけど、
実は〝痩せっぽっち〟なのです。
71030-4.jpg

いくら食べても太れない!と私的には変わってほしい体質。

元気なんだから痩せててもいいかっ・・・
と思ってたんですけど、
何だか痩せに拍車がかかり、
21キロをきってしまいました・・・
測るのが怖いのでハッキリは分からないけど、
20キロあるかなぁ~ってレベル。

みいちゃんはピットブルの中では、おチビちゃんで
体高も43センチぐらい。
それでも、ちょっと20キロってねぇ・・・

あまりにも・・・なので、
骨皮筋子になる前に、
頑張って太ってもらう事に!
今まで高カロリーなものをあげても太らなかったみいちゃん。。
ご飯の量を増やしても太らなかったみいちゃん。。
食べさせすぎるともどしちゃうし・・・
さてさて、どうやったら太るのかしら???

そしてコイツ↓は体高48センチで25キロ。
意外とたまちゃんも食べても太らない体質みたいで、
ずっと25キロで変化なしです。
ちょうど動きやすくっていいんだろうね^^
71030-5^^.jpg

き、きたないダンベル・・・・・
しかも、、犬歯が全部かけてるんです(汗)
病院の先生がね、笑いながら「大丈夫やよ」だって。
よかったよかった♪
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんの体高28センチって、、、
ヴィヴィアンより低いや~ん・・・ってつっこんでしまいました(笑)
リンちゃんは体高45センチくらいかな~??
んで体重26キロ。。
2007/10/30(Tue) 22:47 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
最後のたまごのアップ、、、

個人的にヒットやわ(笑)
2007/10/31(Wed) 00:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
人間と違って太るのって難しいよね。
うちのお坊ちゃまなんて、体高56センチで17キロ。
ガリガリ君になっちゃったよぉv-12

それにしても、ピットちゃんってもろスタイル見えるからなぁ。
ほんまにスレンダーでカッコエエv-218
@もSummerカットしてみようかな?
2007/10/31(Wed) 08:23 | URL  | @まま #-[ 編集]
v-16今度みぃちゃんに太り方教えたろv-218
2007/10/31(Wed) 15:08 | URL  | がーがん #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
28センチ・・・見られたぁv-12~~~くっそー(笑)
リンちゃん、26キロあるように見えないよね。
いい感じの体型やん♪
みいちゃんのいい感じは22キロ台なんやけど、
何故かがりこちゃんに@@

ゆか☆
たま・・・目ちっちゃいし、歯ないし(爆)、
でも可愛いやろe-250
今日な、役員のお仕事が超忙しい日やったから
たまちゃんが会社行ってん。
みんなに迷惑をかけまくったらしい・・・v-399

@まま☆
がりがり君&がりこちゃん(爆)
そうやねん、ピットは超短毛なもんで、
すべてオープン。
みいちゃんは意外とマッチョe-271でしょ!?
ボーのサマーカットって・・・ちょっと見てみたいv-405

がーがん☆
結構です!(キッパリ)
がーがんは、みいちゃんに痩せ方を教えてもらいなさいv-397
そうや!ハム食べまくったら太るかな?
もちろん日○ハムね!爆爆
2007/10/31(Wed) 21:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

