--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな大きな お友達☆
2007年10月26日 (金) | 編集 |
いつも暇な私ですが(笑)、今日から少し多忙な日々が続きます。
高校の文化祭のお手伝い・・・役員なので。。
でもでも、もしかしたら、、またあの球児○田くんに会えるかも♪
なんて、ちょっとしたたかな気持ちもあったり・・・爆。

きのうは気持ちいいぐらいの秋晴れでしたね。
たまちゃんとは、たっぷり歩いたよ。

↓たまちゃんが最も苦手とする道。
怖くて怖くて怖すぎて、毛は逆立ち、変な声まで・・・


お決まりのパターン、逃げるが勝ち。苦笑

あまりにも怯えてしまったので、
気を取り直してあげよう~♪とお友達に会いに行く事に!

大きな大きなお友達。
『マックスくん』
ジャーマンシェパード、3歳の男の子です♪

マックス「いらっしゃい!いらっしゃい!!いらっしゃ~い!!」
71026-2.jpg

あの・・・何でそこまで笑顔なん?
シェパードの貫禄が・・・なさすぎ。
マックス「えっ?そう?じゃ~キリリと男前でせめてみるぜっ!」
71026-1.jpg

う~ん・・・微妙やわぁ(笑)

マックスはね、みいちゃんのマブ達で、
お誕生日は2ヶ月違いの同級生なんです。
パピーの頃、しつけ教室で、
たかが10センチの板をジャンプするのに、
みいちゃんは前脚が引っかかってこけ(笑)、
マックスは、あの板が怖い~と跳べなかった・・・
なんでやね~~~ん!笑

キリリとした厳つさには程遠いマックスですが、
お顔を見て分かるように、と~っても穏やかで優しいんだよ^^

たまちゃん、久々のご対面となりました。


たま、ワンコとのご挨拶が全く出来てませんよねぇ~(汗)
せっかくマックスが歩み寄って来てくれてるのにさっ!
71026-3^^.jpg


でも、しばらくすると慣れてきて、
戦いごっこもできました♪
マックスのアゴの毛を引っこ抜いて遊びだす変なたま・・・
71026-4^^.jpg


ソフトボールを見つけてからは、やたらと元気なたま。
マックスは自分のオモチャを取られても全く怒らないのよ^^
71026-5^^.jpg


ホントにいい子だわぁ~、マックス!
やたらと毛むくじゃらですが、
正真正銘ジャーマンシェパードです(爆)
↓こうやって並んでると、、、
マックス、でかいねぇ~~~。
71026-6.jpg

そして、たまちゃん・・・
ブッサイクすぎやぁ~~~~爆

そしてそして、↑のサッカーボールであっただろうと思われる、
ゴミのような物体はマックスは宝物♪あはは~
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまご、わざわざ犬がいてる所で何で立ち止まるん?
やっぱりたまご面白ろすぎやわ~。

2007/10/26(Fri) 22:57 | URL  | yuka #-[ 編集]
マックスめちゃ笑顔やんv-10よっぽど嬉しかったんやろうなぁ~。
しつけ教室(笑)大変やったわ~緊張で?大量の下痢PI~v-40・・・それにしてもマックスは、たぬき顔やわ~。
あのサッカーボールマックスの大切な宝物やねんよ~。たまちゃんに素直に貸したのが不思議やったわ~v-61
楽しかったみたいやから是非又遊びに来てよ~ん!!
2007/10/27(Sat) 14:41 | URL  | がーがん #-[ 編集]
マックス久しぶり~~♪「いらっしゃ~い」って顔してるv-10

今度はがーがんも登場してね~v-218
2007/10/27(Sat) 22:03 | URL  | サン母 #-[ 編集]
ゆか☆
この道、赤ちゃんの時から苦手やってんっ。
ワンコが居てるって分かってて見てしまう、
で、怖くなって猛ダッシュe-282
面白いやろぉ~~~^^

がーがん☆
ガゾ見てビックリ、マックス笑いすぎやv-15
あのボール、すでにゾンビ化してるよなぁ・・・
でも宝物v-380ってのが最高やわ。

たまちゃんも、またマックスのアゴ毛ひっぱりたいみたいやし(笑)
そのうち遊びに行くね~。

サン母☆
マックス、ほんまに笑ってるやろ~v-433
今度は、がーがんも登場って?
それはそれはマックス以上に笑えるでぇ~v-16

突然、絵の使い方が分かった!
で、嬉しくていっぱい使ってみたe-425
2007/10/27(Sat) 22:24 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
v-17がーがんには、著作権を払ってね。v-10
2007/10/28(Sun) 20:00 | URL  | がーがん #-[ 編集]
がーがん☆
うっそぉ~~~
2007/10/28(Sun) 22:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

