スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃまじゃま。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
すーちゃんときいちゃんが会社へ行くのをお見送りし、
子供達が学校へ行くのもお見送りした後、

自分達で工夫して、お布団をくちゃくちゃにして(泣)
もう1回お休みタイムな、みい&たま。
71022-1.jpg


いい気持ちで寝てるところ、
悪いねんけど、
お布団片付けますよぉ~~~!
で、みいたまはソファへ移動。
71022-2.jpg


ちょっと目が覚めてきて、
でもまだまだ寝ぼけてて、
座ったまま遊び出すグウタラな、みいたま^^
71022-3.jpg

・・・たま、犬相・・・悪すぎ。

楽しそうなところ、
悪いねんけど、
ソファの下、お掃除しま~す!
君たちが座ってたらソファが重たくて
動かせません。。
ちょっと、よけてくれるかなぁ?

みい&たま「え~~~っ、どこへ行く??」
ママ「お天気がいいからお外へ行ってきたら?」
みい&たま「お外かぁ・・・いいかもね。」

71022-4.jpg


ひと通り、お掃除をして
お外に出てみると・・・

気持ち良さそう~に日向ぼっこしてました!
たまちゃんが、みいちゃんに接近しすぎて、
寝転ぶスペースがない様子・・・
でも大丈夫♪
みいちゃん、座ったままでも寝れますからぁ~(笑)

71022-5.jpg

そして、またまた・・・犬相 悪すぎやん、たま・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんとたまちゃん、ほんといつ見ても
仲良いねぇ^^
微笑ましいわあ♪
それに比べてうちのレディ―ス・・・
ひっついて寝るときはねぇ、いっつもお尻合わせなんだよ~@@
2007/10/22(Mon) 21:19 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
そこの仲良しの間に割り込んで寝たい母^
母も昔若い頃描いていた結婚生活
あなた~~行ってらっしゃい~
ほら早く学校いきなさい~~、、その後
爆睡する主婦(笑)^^
今や、、夢の夢~^
いいなあみい&たま
2度寝は気持ちいい~~んだよね^^
そろそろ、、会いたいな
2007/10/23(Tue) 14:14 | URL  | タッズ母より #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
ほんとに、いつも一緒にいてるねん。

ヴィヴィ&リンって、でこぼこコンビで可愛いよね♪
そうそう、リンちゃんって、最近あたまに筋肉ついてきたんとちゃう?
ますます、いかつさ・・・いや、可愛さに磨きがかかってきたぞ!笑

タッズ母☆
あはは~~割り込んで寝てみて下さいっ!
みいちゃんに蹴られまくりますよ~。
寝相だけは、パピーの頃から悪い悪い。笑
で、たまちゃんの恐ろく大きな寝言・・・汗

母って普通の主婦じゃないもんね・・・
忙しすぎるもん。

みいたま連れて里帰り計画しますね~。
2007/10/23(Tue) 22:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

