スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年10月21日 (日) | 編集 |
この頃、朝晩が寒くなってきた。
ワンズも肩を寄せ合い、丸くなってます。
横から図↓
71020-1.jpg

上から図↓
71020-2.jpg

♪で~んでん む~しむし か~たつむり♪でしょ!?笑
今日は朝から、ぬくぬくカーペットを出してあげました^^

で、10時から河川敷で訓練。
お友達家とプチ合同、久々にお会いしたパパさん、頑張ってました!

我が家はたまちゃんから。
お友達ワンコがいい誘惑になるはず!?と思っていたけど、、
いつの間にか成長していたんだよ、たまちゃん。
何も気にする事なく集中できました♪

パピーの頃から、怖がりだってのは分かってたから、
周りを気にせず、しっかり私だけを見て遊べるように!
という事を重要視してきた。
今でも、怖がりな部分は全く治ってない。
性格だから治らないやろうし。。
でも、今のたまちゃんはね、
怖い状況でも私の声を聞くようになってきました♪


ただ、先生がダンベルを蹴りながら遊んでると・・・
普通に取りに行ってしまう・・・
しかも、しつこい!しつこいっ!!
まだまだですなぁ、君。笑

ダンベル、練習すればするほど意欲が出てきて・・・
先生も苦笑い状態。汗
長い目でみていこう!それしかないっ!!涙


みいちゃん、今日は私と練習。

知らず知らず、みいちゃんペースの脚側になってしまうので、、
私が意識して歩かなきゃダメ。

で、みいちゃん、、
のんびりなのは分かってるけどさぁ~、
行進中の作業、遅すぎ!!!
でも、やらない訳じゃないので
そこを指摘すると、ショボボ~~~~~ンになっちゃう。
「何で、みいちゃんに注意するのぉ??」って目で訴えてくる、苦笑。

そろそろ、競技会を意識して、、
精神面を鍛えていかなあかんわぁ~。

みいちゃんも、たまちゃんも頑張るぞぉ~~~!!
(自分に気合、笑)

昨日、グランドでハプニングが・・・
フリスビーして遊んでたんだけど、
いつの間にかワンコが・・・
〝え~~~~っ〟って思ったけど、、
すでにディスクは空を飛び、
それを必死で追いかける たまちゃんがぁ~・・・


たまちゃんにワンコは見えてなかったようで・・・

↑の、ねずみ色の奴、今日は河川敷で
超汚らしいボールを見つけやがった!
しかも気に入ったらしく、持って帰るって・・・
ホントに汚い、いつから落ちてるか分からないような
ばばいばばいボール・・・
我が家のボールの仲間入りしております。苦笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日は行けなくて残念だったよ・・・
急遽実家からお呼びがかかっちゃって・・・・

かれこれ1ヶ月半以上訓練に行ってないよ(T_T)

たまちゃんのダンベル強奪・・見たかったよ・・・(笑

また時間があえばご一緒させてね~

2007/10/22(Mon) 01:20 | URL  | リックス母 #.OG1n9Tw[ 編集]
たまごのピョンピョン跳ねて走る姿を見ると、楽しくなってしまうわ。
見るだけで十分やで(笑)
2007/10/22(Mon) 02:25 | URL  | yuka #-[ 編集]
リックス母☆
ホントに・・・残念。
たまちゃんに見せたかったのに、
レオン君のダンベル!笑

1ヶ月半もあいちゃってるのね~!!
でも、リックス母だから大丈夫なんだよ^^
先生もそんなこと言ってるし。

たまちゃんのダンベルはね・・・
相変わらずヤカラ状態だよ~ん(大泣)

ゆか☆
目の前で見るほうが楽しいで!笑
ついでに次男も送り込もうか?
きっと楽しいハズ!!!
2007/10/22(Mon) 20:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
