スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盗っ人。
2007年10月19日 (金) | 編集 |
『水菜3束98円!』
なんてのを見てしまうと買うしかないっ!!
しかも、1束が多い。
で、その中でも、より量の多いのを選んで(せこ~い)ニンマリ♪
お野菜はキライじゃないねんけど、
人参、ピーマン、玉ねぎ、長ネギ、セロリ、などなど
出来れば食べたくないものが多い私・・・。
でも「水菜」は大好き♪

キレイに洗って、ちょっと用事して、
お台所へ戻ると・・・
71019-1.jpg

水菜が散乱・・・
や~ん、私の水菜ちゃんが・・・
確か届かないようにテーブルの真ん中に置いといたはずなのに??
誰が犯人や?
って、たまちゃんに決まってるよね。笑
普通にテーブルに乗って取ったに違いない!
それが証拠に、やや私にビビってる!!

たま「テーブルにのったらアカンなぁ・・・
   分かってるねんけど、、
   またやっちゃった・・・」
71019-2.jpg

何となく反省してるたまちゃんに対し、
みいちゃん!な~んにも分かってません・・・
怒られてるなんて気付くはずもなく、、ひらすらムシャムシャ・・
何てノーテンキなんやろ。苦笑

しかし、みいちゃんが水菜を食べるなんて!!!
食べる事が大嫌いだった頃に比べ、
最近のみいちゃんは何でも食べる子になってきた。
たまちゃんが来てからなんだよ。
何でも食いあさる野良犬気質なたまちゃんに憧れてたりなんて・・・
してないよね!?みいちゃん。

今日のワンズのご飯、水菜を入れてあげたよん♪
で、サツマイモとお肉と。
う~ん、やっぱり田舎風やなぁ・・・笑。

71019-3.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
水菜3束98円!?
や、安い!買うしかないね♪
それにしても、、、たまちゃんは分かるけどみいちゃんまで@@
お上品なピット界のノリカが~。
たまちゃんの下品が移ってきたか??
まちゃまちゃも食べるでえ~(爆)
2007/10/20(Sat) 20:55 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
そうやねん・・・みいちゃんも・・・苦笑。
最近、野良犬化してきた!
けど、リンたまに比べたら、ぜ~んぜん!!
可愛いもんやけど、爆。

でも・・・どうしよう!?
そのうち、自分の事〝アテ〟なんて言い出したら!!!爆爆
2007/10/20(Sat) 21:29 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

