スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんのダンベル・・・
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ダンベルの練習を始めて、、
気がつけば1年が過ぎた。
正直、ここまで手こずるなんて・・・思っても見なかったのよ。
恐ろしいほどの物欲と意欲が練習のジャマをするねんなぁ~。

今でも、あの手この手で教えてる状態。
それでも、ほんの少しずつでも進歩があるのが救い!

夏前はダンベル取りに行って、くわえたら嬉しくなって
大回りして戻ってきてたのね、
それが、今では「早く戻らなっ!」って意識が出てきて
大回りがなくなりました^^
暑い夏のあいだ、頑張って練習した事!
ただね・・・
確かに大回りはしなくなった、
でも・・・
なんで・・・
そうなるねんっ!!


ねっ、すんごい取り方でしょ!?
おしりが振れてます・・・
なんで、なんで、、、普通に取れないのでしょう?????
って事で新たな課題が出来てしまったのよ。泣

まぁ、しかし・・・たまちゃんらしいダンベルだわ。苦笑


今日もアンパンマンは頑張りました!笑

71015.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、がんばってるや~ん^^
ダンベルくわえる時も、やっぱオーバーアクションだぁ(笑)
この兄弟たちって、、、なんで普通に出来ないの?(爆)
Dもリンちゃんもね~、すぐ目の前にあるものを取るのに、ジャンプするんだよん♪
2007/10/17(Wed) 23:36 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまちゃんも格闘やんな~~~。
1年かぁ・・・・
@もう2年アジの道具と格闘しているv-404

でもこの作業意欲が強い犬ってほんまに貴重やで~。
ハマったら敵なし・・・・と思うねんけど。
@は、ハマるって確率が・・・・とほほv-406

すぐに出来てしまうよりも苦労して出来る方がいぱい可能性を秘めてるで~~~。
たまちゃんこれからどうなるか無限大と思ってるねん私。
2007/10/18(Thu) 09:22 | URL  | @まま #-[ 編集]
たまちゃん随分我慢出来る様になってる気がするけど、、、
お姉ちゃん頑張って!!!
2007/10/18(Thu) 22:43 | URL  | yuka #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
ダンベルねぇ・・・
トホホだわん。笑

ほんとにこの兄弟って、
なんでやろね!?
お父ちゃん、お母ちゃんの、いいとこ取りやんなぁ~、爆爆

@まま☆
そうやねん、、、1年。
思えば、始めた頃はダンベル教えれるレベルじゃなかった!
ダンベルしか見えてなくて、私の声も聞こえず・・・
そう考えると進歩はしてるねんなぁ~。
まだまだ時間はかかりそうやけど。泣

@くんこそ、無限大やで~!
あの異常な(笑)スピードで、しっかりパパさんの声を聞いてるのが凄いやんっ。

でもお互い、この意欲に悩まされるよねぇ~苦笑。

ゆか☆
そうやで!たまちゃんガマンを覚えつつあるねん。
だから、ゆかのお部屋でも大丈夫!
レンタルしよか?
2007/10/19(Fri) 08:51 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

