スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶつぶつ
2006年05月27日 (土) | 編集 |
身体中にぶつぶつが出来てしまった、みいちゃん・・・
昨日の夜、突然に。
人間で言うと“じんましん”みたいな感じ。
すっごく痒かったみたいで、夜中もちょっと寝てはカイカイのくり返し。
かわいそうでかわいそうで・・・
かいてあげたり、冷やしてあげたり、ダッコしてあげたり。。
みいちゃんも私も寝れなかったよ。

朝いちで病院へ行ったら、アレルギーだって・・・。
何?かは分からないけど、急なぶつぶつだったから何か食べ物かなぁ~?
でも、みいちゃんは拾い食いは絶対しないし、いやしくもないし、食べる事にあんまり興味がないタイプ。
こっそり何か食べるなんて考えられないし・・・
ま~でも注射をしてもらったので今は大丈夫。
あっと言う間にキレイになった!!慢性じゃなくって良かった^^
夕方、念の為また病院へ行った!心配性な私(笑)。
もう大丈夫だよって言ってもらえて安心する私(笑)。
よかったねぇ~、みいちゃん、今日はぐっすり寝ようね~☆

昨日のみい&たま、恐ろしいくらいに同じ体勢で遊んでた!!
ごろん

時には向き合い
ごろりん2

またゴロンして
ごろごろ3

寝転んでばっかり・・・

そうそう、たまちゃんも付き添いで病院いったんだけど、
何と!小粒なたまちゃんが24キロに!!!
ちなみに、みいちゃんは23、5キロ。
たまちゃん、大きくなったぁ~~~パチパチ^^

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんのブツブツ・・・治ってよかったねぇ。
そしてたまちゃん!急に体重増えた???
すっごいや~ん(パチパチ)
もうみいちゃんより小さいとは言わせないよね(*^_^*)
リンちゃんねぇ、、、脂漏症?膿皮症??らしいブツブツが、顔に3~4つ出てきて心配してるんだぁ。。
とりあえず『バイオチャレンジ』で消毒して、『プロポリスクリーム』塗って様子見てるとこ。。
1つはそれで消えたんだけど、、、
2006/05/27(Sat) 22:17 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
それが・・・またまたブツブツ復活(泣)。
今日も病院で注射。明日も病院・・・
みいちゃん、もう病院イヤみたいでドアの前で踏ん張ってる^^

たまちゃんの方が体重あるのに、なぜかみいちゃんよりちっこく見える@@
2006/05/29(Mon) 00:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ぶつぶつ
 
 はじめまして、いつも 拝見させていただいてる
 チュラまま です。
 
 みいちゃんのぶつぶつ 心配ですね、その後 どうですか?
 我が家の ベリー(ロットワイラー)も ぶつぶつ出来てる事がありまして・・・
 ベリーも みいちゃん同様 あまり食に興味が無いタイプ、しかも 食が 細い、
 が ある日 突然 あごのところや 指の間などに
ぶつぶつが 病院へ行って 薬 もらったのだけど 全然 治らず、病院 変えてみたの そしたら、
 やっぱり、アレルギーだと言われ、薬(ヒスタミン系)もらって、アレルギーの子、用の食事 (サーモン&ライス)ってのもらって やっと 治りました。
 ちょっと、ガムとか ジャーキーとか 野菜 あげても カイカイに なって しまうので かわいそうな
んですが、 ぶつぶつ 出来て カイカイになるよりかいいか、と思い その ドライフード 以外は あげていません。
 みいちゃんも 早く治ると いいですね。
2006/05/29(Mon) 23:09 | URL  | チュラまま #-[ 編集]
チュラままさん☆
私もチュラちゃんのブログは楽しみにしてます^^
可愛いよねぇ~チュラちゃん!!

ベリーちゃんもぶつぶつで悩んでたんですねぇ・・・
みいちゃんも突然だったのでビックリしました。
しかも全身、目も腫れて・・・
食べ物じゃないとは思うんだけど、原因は不明。
ぶつぶつよりも今は吐き気が心配。。

これからもよろしくです!!
またブログ見にいきますね~。
2006/05/30(Tue) 22:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
