--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年10月15日 (月) | 編集 |
数ヶ月ぶりに河川敷での訓練。

みいちゃん&きいちゃんペア、息が合ってきたよ♪
71014-2.jpg

 
脚側をちょっと見て貰って、ダンベル、前進練習。

たまちゃんは、課題がいっぱいなもんで(汗)・・・
脚側→とにかく前にかぶらないように練習。
ダンベル→良くなってはきてるものの、まだまだで、
     意欲を抑えての練習。

「競技会の事もそろそろ意識して練習しましょう」って、
先生に言われ、、そういえば、もぉそんな季節かぁ~!
っと、言う前に出れるかどうか!?が問題だよね、汗汗。

たまちゃんは『OB2』に挑戦。
みいちゃんは『OB3』
この、OB3ってね、プロアマ合同なんだよぉ~~~!!
プロってのは、もちろん訓練士さんね。
やっぱり訓練士さんの引くワンは凄いんだなぁ~~。
だからプロなんだけど。
でも、何で自分で出ないんやろ??と思ってしまう。

やっぱりやっぱり飼い主さんと頑張ってるワンコの方が好きだな、、私は。
時間はかかっても、上手くいかなかっても、
失敗したり、思うように進まなかったり、
いろんな悩みはあるけれど、
自分達のペースで頑張って競技会を目標に
この先も訓練を楽しんでいこうと思います♪

頑張ってる、お顔、
大好きです。

71014-3.jpg



71014-1.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

