スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てくてくお散歩。 ~みいちゃん編~
2007年10月11日 (木) | 編集 |
お天気が良くって、時間がある時は
みい、たま、それぞれのお散歩を楽しみます♪

今日は、みいちゃんのお散歩風景をご紹介~☆

ハマ公園までてくてく歩いて行ったよ。
みいちゃんは、10分以上歩くとヨボヨボしはじめ、
お散歩に出た事を後悔しだす・・・笑。
それでも、置いてかれる!?と危機を感じた時は走ってくるんだよ^^
だって・・・まだ行き道だから。笑↓



何度が立ち止まり(苦笑)、休憩しながら
徒歩10分の道のりを20分かけてハマ公園に到着!
で、みいちゃんが何をするかと言うと・・・↓


取り合えず、休憩。爆
まぁ、いつもの事なんですけどね^^
しばらく休憩してから遊ぶ事にしました。
グランドはラッキーな事に貸し切り!
砂山で遊ぼう♪と誘ってみたんやけど、
どうも一人で登るにはイヤらしく
(ちなみにいつもは私も一緒に登って遊んでます・・・)
何と!?アホ走り突入~~~!!
めったと見れない、みいちゃんの〝アホ走り〟ですよぉ~!!笑


このアホ走りで、元気を使い果たした(笑)みいちゃんは、
またまた休憩・・・
ベンチっぽいのは休憩場所だと思ってるみたい^^
71011.jpg

この後、いつものベンチに移動し、再び休憩・・・はは・・・
お天気も良く、気持ちよかったのかな!?
ホントはもっとゆっくり寝かせてあげたいけど、
お家ではイライラしながらたまちゃんが待ってるねん・・・
みいちゃん、帰ろっかぁ。


みいちゃん・・・・・
確か休憩したよね・・うん十分したした!したハズ・・・
なのに帰り道は・・・↓


もぉ小走りすら出来ず(笑)、
ヨボヨボ・・・のろのろ・・・ダラダラ・・・苦笑。

ちなみに、みいちゃんは3才、老犬ではありません!!爆
パピーの頃から、ずっとこんな感じなんですよ~。

それと、ノーリードにしてる場所は車が通らない安全な道です。

次回は、たまちゃんのお散歩をご紹介予定!
えっ??見たくないって??笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃんの散歩!見たい^^
でも想像がつくぞ~たま^^
しかし みいちゃん~~は赤ちゃん時から
休憩ばかりやん^^
赤ちゃんの時、、ご飯食べるより寝る!
お乳の争奪戦?興味ない(笑)
抱っこ?だ~~いすき^^
みいちゃんの母犬^モンローがそんな子でした
みんなごはんを一生懸命食べてるのに^
モンローは『母~抱っこ抱っこ』って^^
で!満足するまで抱っこして降ろすと
ご飯へ~『のこってませんから~~』って^
みんなガヤガヤワイワイ遊んで
『うるさい~^』って叱られてるのに
『グーグーガーがー』寝てるのがモンロー
みいちゃんはほんまにモンロー母ちゃん似^
いつか会わせてあげるからね^^
そしてたまは、、、、、
2007/10/12(Fri) 00:13 | URL  | タッズ母より #-[ 編集]
タッズ母☆
みいちゃん・・・ほんとにマイペースです!
モンロー母さんの遺伝やね^^

生後4ヶ月の時、なぜか老犬に間違われた事もある!!爆
ずっとずっと変わらないでいてほしいなぁ~。
・・・きっとこのままだろうけど。苦笑
2007/10/12(Fri) 21:32 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

