スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
取り合い・・・
2007年10月07日 (日) | 編集 |
窓を開けてると、ご近所さんのキンモクセイのいい香りが入ってくる♪

連休、すーちゃんも会社はお休みで、
長い時間みい&たまと一緒にいるとイヤになるのか!?(笑)
こんな物置みたいな場所に非難しちゃう・・・
7106-1.jpg

意外と居心地がいいのか結構お気に入りみたい。
でも、あまりにもかわいそうだと思ってワンベッドを買ってあげた。
マリーちゃん柄が可愛いでしょ♪
すーちゃん、早速入ってたよ^^
すー「フムフム・・・なかなかいいやんか。」
7106-2.jpg

そんな、ご機嫌さんなすーちゃんを睨みつけてる ねずみ色の奴が・・・
たま「それ何?それ何?それ何?何?何?何???」
すー「お願いやから見やんといて・・・」
7106-3.jpg

そして、ピンク色は自分の色だと思ってる(笑)みいちゃんも黙ってるわけなく・・・
みい「ピンクのマリーちゃん、みいのやでぇ~
   すー爺、よけて~や~!」
みい&たまに見張られて、、何とも迷惑そうなすーちゃん・・・
すー「ママ~俺どうしよう??」
7106-4.jpg

我慢できずに行動に出たのは・・・たまちゃん!!
叩く攻撃ですーちゃんを蹴散らし、
7106-5.jpg

たま「えへへ~~取ったったぁ~!!」と、ご満悦。
7106-6.jpg

も~う、すーちゃんイジメはやめなさぁ~い!!
あんた達、どう頑張っても入られへんねんし・・・
このベッドはすーちゃんのやっ。

そんなこんなで、すーちゃんの今一番の落ち着く居場所ができました^^
7106-7.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、やめとったり~!
す~ちゃんを蹴散らしたガゾの手、、、
めっちゃ悪そうやで~(笑)
たまちゃんは絶対はいれへんし(爆)
ヴィヴィアンのまあるい、お気に入りのドッグベットは、今のところ無事。。。
ヴィヴィアンがどいた時だけ、ちょっと枕がわりに使ってみたりするけど、、、やっぱヴィヴィアンの方が強いわぁ~(笑)
2007/10/07(Sun) 23:54 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまちゃん、たたく攻撃ホンマに悪いやろ~~~!!
ほかのワンコにやったら絶対できへんくせに。笑
昨日もな、紀州犬のすれ違う時、目合わす事すら出来ず、、素通り・・・弱すぎ。

ヴィヴィアン、強いなぁ~。
あんなにちっちゃい身体やのに。
2007/10/09(Tue) 09:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

