スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいお顔!?
2007年10月03日 (水) | 編集 |
お空がスッキリせず、雨が降ったり止んだり・・・
何とか、洗濯物が乾いて良かった♪

今日のグランドは気持ちがいいぐらい貸し切り!
ウォーキングしてる人が何人か通る程度^^
思いっきり走れ~~~!と言ってあげたかったけど、
取り合えず、昨日の訓練の復習をしないと、
忘れてしまう・・・私が。汗

みいちゃんの『招呼』後のお顔がね、
かっわいいのよぉ~~~☆


私を見上げる表情が、も~う食べちゃいたいぐらい(笑)カワイイ!
私の後をちょこちょこ着いてくる、このお顔もたまりません^^
7103-1.jpg

(↑超親ばかをお許し下さい・・・)

で、たまちゃんの『招呼』後のお顔、
お口開けて、ベロ出して・・・
オマケに正面停座する前、微妙に跳ねてるような・・・


続いて『休止』練習中のたまちゃん。
や、やっぱりベロが・・・


もう夕方で寒いぐらいやったのに。苦笑
でも、私に中ではこのベロ出したまちゃんがサイコーにカワイイのです^^
何だか楽しそうに見えませんか?
って、彼はいつでも楽しいのですが。

たま「ええ顔やろ???」
7103-2.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんまに最高やv-218
こんなお顔されたらこっちもニコニコv-10
訓練楽しくてたまらんわ。
・・・っていうか、コレ訓練か?って思うわな?
訓練している犬でこんなお顔の子おらへんわ。
みんなお利口やけど、言うことを聞いてるだけのこが多いねん。寂しいv-406
2007/10/04(Thu) 07:24 | URL  | @ #-[ 編集]
@まま☆
みいちゃんは遊びと訓練の区別はOKなんやけど、たまちゃんは・・・微妙、笑。
脚側もダンベルも楽しくて仕方がないみたいで^^
私もおりこうさんを求めて訓練してるのと違うし、いいねんけど。

@くん、競技会に向けて頑張ってるよね♪
いつものように、観客が唖然とするスピードで走ってね~~~!!!
2007/10/04(Thu) 22:27 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
そうや、そのお口を空けてるたまごの姿が恐怖感を出してるんや(笑)
ちょっと怖いけど時々見たくなるわ。

みいちゃんは何をしてても可愛いで。
2007/10/05(Fri) 00:31 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまごの顔が恐怖感をかんじますか~?
天使に見えますがね。
たまご、訓練楽しく頑張れよ~
2007/10/05(Fri) 08:14 | URL  | タッズより #-[ 編集]
ゆか☆
うんうん♪みいちゃんは間違って幼稚園に来た子やもんなぁ~、笑。
たまは、この大口で、しろちゃんのオリーブの木を・・・苦笑。

タッズさん☆
↑のyukaは私の妹なんですよ^^
たまちゃんが大好きなんです。
遊びに来た時、いっつもこの大口で大歓迎されてま~す!笑

たまちゃん、訓練楽しくやってますよ~^^
ウエイ母さんのように、いつでも尻尾はふりふり。
ハイパー父さんのように、ボールに狂い・・・爆。
2007/10/05(Fri) 08:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

