スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年10月02日 (火) | 編集 |
すっかり秋♪ですね。
訓練時間も夜から夕方になりました。

今日のみいちゃんはテンションが低~~い・・・
だけども言われた事はちゃんとしてくれるねん。
失敗は少なく確実なタイプ。

先を急がず、みいちゃんのペースで進めていきたいなぁ~と思ってる♪

今日のたまちゃんはいつも通りのハイテンション。
最近、斜め歩きがマシになってきたんやけど、今日はもっと真っ直ぐ歩く事(笑)を練習。
左周りで円を描くように脚側練習。
で、問題発生!!!
私、だんだん目がまわってきてフラフラ~~になり座り込んでしまった・・・苦笑。
何度やっても目がまわる~~。

たまちゃん、夏の間にコツコツ教えてた細かい事が
身になってるような気がして嬉しい♪
多分、私にしか分からないぐらいの細かい事なんだけど。笑


相変わらず仲良しな みい&たま^^
7102.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

