スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2007年09月29日 (土) | 編集 |
きのう、長男の高校の運動会でした。

役員さんはお弁当付き!
家が近いからという理由で何故か役員さんになってる私(笑)
歩いて学校に行けるぐらいのご近所なのです。
で、超豪華なお弁当に感動~~さすが!私立!!
undou2^^.jpg

ステーキ、エビちゃん、ウナギ、まつたけ・・・
役員バンザ~~~イ!!!笑

そして、運動会での密かな目的・・・
あの彼に会うこと。
そう、怪物くん!
undou3^^.jpg

で、ちゃっかりサインも頂きました♪
ミーハーおばばになった私は(笑)、「りょうちゃんって書いて」と催促しちゃいました!
undou4.jpg

プロの世界でも活躍してね♪

そして長男が出場した『棒ひき』
対戦相手は何と野球部・・・
怪物くんと対戦し、普通に負けました・・・はは。
undou1^^.jpg


普段、勉強ばっかりしてるⅠ、Ⅱ類の子、
スポーツ、音楽のⅢ類の子、
運動会では、みんなイキイキとして一緒になって頑張ってたよ。
本当に楽しそうやった。

うちの学校、野球ばっかり目立ってるけど、、
実はブラスバンドも凄くって今年も全国大会出場決定!
少し長いけど、どうぞ↓


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~^^
お出かけ前に電話してしまって、ごめんねぇ。
りょうちゃんが「弁当でるねん。」って言ってたけど、これほど豪華とはびっくり!

怪物くんに、りょうちゃんへって書いてって言ったん???
ビビられてるでえ(笑)
まぁ~君の評判を落とさないように(笑)

ところでさぁ、怪物君って松阪さんに似てない?
2007/09/29(Sat) 20:55 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
お弁当、、、ホンマにおいしかった!
ステーキなんて、めちゃやわらかくてサイコーやったわ。

そうやねん、、りょうちゃんって書いて!っておねだりしてん!
確かに、ちょっと引かれたかも!?爆
今度は文化祭で再開~~☆

↑の顔は松坂くんに似てるよね、
でも実際はもっと可愛い☆
昨日は熟女に囲まれて(笑)それでも愛想よくて
ファンサービスは◎♪だったよん^^
2007/09/29(Sat) 23:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

