スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボール遊び♪
2006年05月26日 (金) | 編集 |
運よく♪雨が降る前にお散歩に行けた!
帰ってきた途端に雨・・・ギリギリセーフってとこかな!?
こんな時って、とっても得した気分になり勝ち誇った顔になってしまう^^

今日はボール遊びの日!
みいちゃんは紐の方をくわえる時があって、走るともれなくお顔にボールがあたる・・・
目はショボショボになってるし(笑)。
ぼーるぼーるみい

持ってきたらそのまま引っ張りっこ☆
ブ、ブッサイクすぎるや~~~ん!!(爆)
ぼーるみい

そんなお顔してたらお嫁にいけないわよ。
たまちゃんは・・・まだマシ?だよね・・・
ぼーるたま

みい&たま、アゴの力全開に使ってます(笑)。

雨は逃れたけど、足だけ洗おうとお風呂場へ・・・
そこで悲劇が・・・・・
うっかりシャワーをひねってしまい、頭からびしょ濡れになってしまったよぉ~。
みいちゃんでもたまちゃんでもない、私が(大泣)。

時々、自分がコワくなる時ってないですか?
私は、デジカメを首からぶらさげ(絶対に)、時にはバチバチ撮る、しかもワンコに喋りかけてる。
どう考えても、おっかしいよねぇ~
今日だって引っ張りっこしながら、デジカメで撮影。
そして何事もなかったように、去っていくんだよ、ふしぎ号で・・・
人から見たら、これってどうなんだろう?
超愛犬家?いた~い人?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
