--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビっこ。
2007年09月15日 (土) | 編集 |
みなさんのワンはテレビ見ますか?
見る、見ないにキッパリ分かれるみたいですね。
我が家は〝見る派〟
7915-1.jpg

特にみいちゃんはテレビ好きで、ワンコじゃなくっても良く見てる♪
画面が変わったらテレビの後ろを探しにいったりもするタイプ。
ずっと前にね、アルマジロが走り去っていく、その後ろ姿を見て、
慌てて追いかけてテレビに突進した事だってある・・・

今日のお散歩、
お友達のベルちゃん&スパンキー君&ブルータス君にあって、
久しぶりにたまちゃんがワンコと仲良くしてる姿を見た!
知ってる子は大丈夫なんやけど、
知らない子には全く興味がないと言うか・・・
逃げてると言うか・・・
匂われてる時なんて、もぉお空を見上げて現実逃避!笑
「遊ぼうよ~」って誘われても思いっきり無視して、
「ママ~遊んで~~」って私に飛びついてくるし・・・
でもそれでもいいよね^^
7915-3.jpg

・・・だって、怖いねんもん・・・Byたま。

おねむの時はコングと一緒に!ってのは定番。
やけど、こんな物を抱っこして寝るなんてのは初めてやっ!!
7915-2.jpg

いつの間にお風呂場へ入った?
ま~た、ドアを壊して入ったんとちゃうやろね~~~!!

ママは、アンタの日常の行動がとっても怖いです・・・
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
見つけた見つけた、こんな所でおもちゃ見つけた~!
↑こんな感じやったんかな、た  ま  ご。。。

今日はおっちゃんの店大忙しで、みなさん走ってはったわ。
2007/09/16(Sun) 00:57 | URL  | yuka #-[ 編集]
ハハハv-291
v-55に突進v-355ってかぁ。
とこたんは全然興味なし。
@坊ちゃまは、けっこうv-55っこ。
特にアジリティしている自分に大興奮v-315

たまちゃんはほんまにママにしか興味のないマザコンや~~~~~(逃e-282
2007/09/17(Mon) 19:31 | URL  | @まま #-[ 編集]
ゆか☆
今なら、もれなく〝オモチャ付きたまご〟やで!
どう?笑

あの髪の毛・・・生徒さんビックリしたんちゃう??爆

@まま☆
うん、テレビに入っていける!って、、絶対そう思ってた、と思う・・・
@くん・・・実はナルシスト!?爆

たまちゃんはね、何か不安な事があるとすぐに私にすがってくるねん^^
可愛いやろ♪マザコン~~~~やけど!!爆
2007/09/18(Tue) 21:47 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
