スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足りないもの
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日は、きいちゃんと時間が合わなかったので、
私ひとりで、みい&たまを連れてグランドへ。
7911-1^^.jpg

みいちゃんと練習してて思った事、
『緊張感』が足りない・・・苦笑。
気がつけば、みいちゃんの、ゆる~いペースになってしまってる~
とにかく私がしっかり主導権を握らないとダメだわぁ・・・
でもでも、凄く可愛いお顔で迫ってくるねん、
「そんなに急がんでもええやん、ゆっくりやってぇ~~~」って!!
で、思わず微笑み返してしまってる私。あはは・・・

今日は緊張感を意識して練習してみてんけど、
これが難しい~~~!!
知らないワンが横を通ろうが、おじさんが話しかけてこようが、、
なんの緊張もないみいちゃんに『緊張感』を持たせるなんて出来るんやろか?
でも、諦めたらそこで終わりやんなぁ~~~。
ちょっと考えようっと。

で、たまちゃんに足りないもの、
お友達に気付かせてもらってんけど
ズバリ!『使命感』
意欲はある、集中もある、でも「何を言われても頑張ってやらなっ」という使命感がホントに薄い・・・
たまちゃんの場合は「何?何?何やるん??イエ~~~イ!!」トホホ・・・

どっちにしても人間側が変わらないと。
私が頭を使って考えるって事やん!
で、できるのか!?
頑張れ!私!!爆

みいちゃん、たまちゃん、、応援してねぇ~
7911-2.jpg

帰る前、まだ遊んで貰える!?と期待してるたまちゃん。。
ブッブーーー!!帰りま~~~す^^
7911-3.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまごの口大きすぎーーー(笑)
2007/09/14(Fri) 01:22 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆか☆
だって・・・どの画像見てもお口開いてんねんもん・・・
何か、ドラえもんみたいやろ?

明日は、おっちゃんとこやんなぁ。
よろしく言っておいてね。
2007/09/14(Fri) 21:49 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

