--年--月--日 (--) | 編集 |
アロマ♪で、うっと~り。
2007年09月08日 (土) | 編集 |
『ランプベルジェ』って知ってますか?
普通のアロマテラピーと違って、オゾンを発生させるので、
空気中を殺菌、消臭、消毒してくれるんです。
大きなランプ&ミニランプを購入!
aroma1.jpg

火を使うのは、ほんの2分程度で、火を消してから香りが出るから安全。
しかも香りは長時間持続するのもランプベルジェの特徴。
arina2.jpg

タバコのニコチンも分解してくれるからお部屋がタバコ臭くならない(うちは旦那が喫煙者だから)
もちろん、ペットの臭いもなくなりますよ^^
ずっと前から、ほしくて狙ってたランプベルジェ、
思い切って買ってみて、もう大満足です♪

香りも、いろいろあって、選んだオイルはこの二つ。
〝海〟気持ちを穏やかにする効果、海洋療法のアロマ
〝ハス〟懐かしい香り、中性脂肪の減少効果(笑)
このハスの香りが思った以上にいい臭いで、うっと~り癒されております^^
aroma3.jpg


ペットにも安心して使えるってのもいいでしょ!?
アレルギーを持った子にもいいみたいですよ。
いい香り充満のお部屋で、みい&たまもまったり。
aroma4.jpg

ん?たまちゃんも癒されてる??
なんて事、ありえませんでした・・・
aroma5.jpg

みいちゃん、毎日毎日ごめんよぉ~、ほんまに悪い弟やなぁ・・・
悪い奴にいいアロマオイルってないんかな??
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワンコが落ち着く不思議なアロマ…
あったらもち即買い!!
くっさい香りでもガマンしますわ~~
2007/09/09(Sun) 19:40 | URL  | サン母 #-[ 編集]
サン母☆
確かに、、くっさい香りでも買ってしまうかも!
それにしても、アロマいいよね~
サンちゃんとこのユーカリもいい臭いやったなぁ~。
すでに次は何の香りにしようかと迷ってる!!
2007/09/10(Mon) 22:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
はじめまして
突然の書き込みお許し下さい。
佐賀で女性専用岩盤浴をしておりますチャンティックと申します。この度、当店で販売しております【ランプベルジェ】のネット販売を始めました。一度お暇な時にでも覗いてみて下さい。

http://o-cantik.shop-pro.jp/
2007/10/25(Thu) 17:36 | URL  | チャンティック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
