--年--月--日 (--) | 編集 |
コピーロボット!?
2007年09月07日 (金) | 編集 |
針仕事が大好きな私。
その作品をちょっぴりご紹介^^
我が家のワンズ、
797-10^^.jpg

の、コピー人形(笑)
979-3^^.jpg

ミシンを使えば仕事は早いんやけど
チクチク手縫いにこだわりました♪
それでは、順番に・・・
『すーちゃん』
おでこにはスター印☆
お洋服はオーバーオール、で、スヌーピー(一応・・)の刺繍。
でも、何でやろ?
こだわったはずやのに・・・漫才師みたいや!笑
797-7.jpg

『みいちゃん』
やっぱり寝顔が一番でしょ!?
女の子らしくワンピース&ネックレス、靴下はレース♪
頭のお飾りも忘れずチャーミングに。
う~ん、ラブリーやわぁ~~
797-6.jpg

『たまちゃん』
お人形ぐらい、、おめめが大きくてもいいよね!笑
赤ちゃんっぽく、お洋服はスモック系。
水玉のマフラーも持ってます^^
お腹には大きなオヘソ、爆。
ホッペにスター印☆
797-8.jpg

そうそう、みいちゃんのスター印☆は、おめめの横ね^^
979-4.jpg

とことんコピーにこだわって、
979-2.jpg

797-1.jpg

後ろ姿もコピーコピー!
797-9.jpg


写真とってたら、たまちゃんが・・・・・共食い?
979-5.jpg


コピー人形どうですかぁ~?
作ってほしい人~~~~??笑
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~v-425
りょうちゃん凄すぎ。
裁縫大苦手の私には、天才に見えるv-405

ただの人形作るだけでも想像できへんのに、
コピーしてしまうのが恐るべしv-363
んでもって、うろ姿まで・・・・。

それにしても可愛すぎv-290
最高や~v-354
2007/09/07(Fri) 18:11 | URL  | @まま #-[ 編集]
上手やな~~~!!!

コピーのたまごなら欲しいかも!
2007/09/07(Fri) 21:34 | URL  | yuka #-[ 編集]
いや~ん、プリティやん♪
作ってほしいっていったら、やっぱリンちゃんやろ~(笑)
今度ガゾ送ろうか?(爆)
2007/09/07(Fri) 22:28 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
まぬけのうちの子も作って~
りりしい顔にね。
2007/09/08(Sat) 17:34 | URL  | がーがん #-[ 編集]
@まま☆
可愛いやろ^^
後ろ姿までしっかり作ってん。
ちょっと、たまちゃん可愛すぎやけど^^
って、どんなにヒマやねんって???笑

ゆか☆
せっかく作ったお人形、あげへんで。
でも、本物やったら・・・ええで(笑)

ボヴィリンD☆
ピットブルって本当にグッズ少ないやろ?
あってもイカツイ系やし・・・
だから作ってみてん、可愛いのがほしくてさぁ~。
手足の白ソックスとか、尻尾の先の白とかも全部コピーしてん!!
リンちゃんガゾはいっぱいある!
すんごい顔したリンちゃんもね(笑)
リンちゃんの手にはロールパン持たしとく?爆

がーがん☆
マックスのりりしい顔なんて・・・
想像できへんねんけど。笑
しかも長毛シェパードやし、毛糸でもじゃもじゃにしてみる???
そうか、ラムネのサングラスかけたお嬢人形か・・爆
2007/09/09(Sun) 00:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
