スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界陸上!
2007年09月02日 (日) | 編集 |
とうとう終わってしまった・・・世界陸上。
毎晩、テレビに釘付けで楽しみました♪
日本も頑張ったけど、やっぱりアメリカのあの速さよ!!!
世界のトップアスリートに感動しまくり~。

もし、うちのワンズが世界陸上ってなったら・・・
みいちゃんは短距離ならお任せ~やから100メートルかな。
たまちゃんは速さよりもスタミナがあるから中距離!?
すーちゃんは・・・・・
えっと、すーちゃんは・・・・・
な、何も思いつかへん(笑)
昔ならジャンプ系って言えたけど、今のこの丸さ・・・
転がるしかない!かも!?
前に、犬の『パン食い競争』に出た事があってね、
パンを食べるまではダントツで1位!やってんけど、
まだ食べてる子を羨ましそ~うに振り返り振り返り、
もたもたしてる間に抜かされて2位やってん・・・
何とも情けない話やぁ~~
しかし、いつの間にこんなに丸くなった???
ビーグルからブーグルに進化したのか!?
↓寝姿はまるでトド・・・
792.jpg

トドより、たまちゃんってか?爆
すんごい格好で寝てるでしょ^^
本当に寝てるんだよ!



最近、たまちゃんがデカくなった!って思ってたらね、
みいちゃんが痩せてて小さくなっただけやった。
21.4キロ・・・ご飯の量、増やしてるのに痩せるなんて・・・
でも健康だから問題ないみたい^^
で、たまちゃんも痩せてました、25.4キロ。
すーちゃんは・・・・・10.5キロ、理想体重は9キロなのに~~~!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
