スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん お誕生日☆
2007年08月30日 (木) | 編集 |
たまちゃん2才になりました♪
ちょっぴり、おめかし・・・笑
to20.jpg

プーさんのケーキでお祝い^^
たまちゃん、まだ食べないでよぉ~
to18.jpg

そしてプレゼントその1はコチラ↓
to16.jpg

で、その2は・・・
〝いっぱい遊ぼう~~~!!〟
いつものように、いつものグランドっていうのが一番喜んでくれんじゃないかな!?
でもお空にはイヤ~な雨雲、オマケに雷さんもゴロゴロ・・・
テレビでも絶対雨!って言ってるし・・・
ひと雨降ってから出かけようかな?と悩んだ結果、
どっちにしてもドロドロになるんやったらポツポツぐらいの雨の方が涼しい!と思い決行!
それに、たまちゃん雨降り大好きやしね^^
でも・・・なんで こんな大雨なん・・・・・涙。
みいちゃんは帰りたいモード、そうやんなぁ~この雨の中遊ぶなんて絶対パーやで!?


たまちゃんを応援するかのように更に激しくなってきて、
・・・みんな ずぶ濡れです。
帰ってお風呂に直行、そして出てきたら・・・晴れてるやん・・・ちぇっ。
まぁでも、何だかたまちゃんのお誕生日らしくって笑けてきた!
だって、人に迷惑かける事が何よりも得意分野やもんね~、笑。

2年前の今日、タッズさん宅(ブリーダーさん)にお泊りさせて頂いて、
ウエイ母さんの出産に立ち会い、たまちゃんと出逢ったんだよねぇ・・・
あの時の無邪気なまま大きくなったような気がする。
可愛かったなぁ~たまちゃん。
to6^^.jpg

外人さんみたいな顔してたし、、
to3^^.jpg

可愛かってんけど、悪かってん!爆

怒られる!と分かっていながら突き進む・・・

届かない所でも、ほしいものがあったら、取り合えずジャンプ。
で、それでもダメなら体当たり!ガラスも割れたでぇ・・・。

お客様を大歓迎しすぎて、みんなミミズ腫れに・・・

寝言は大声・・・

お庭の植木は許さない、全部引っこ抜く・・・

いつになったら大人になるんやろ?と思い2才になった・・・
な~んにも変わらないたまちゃん^^

そして、たまちゃん!といえば『みいちゃん』
もぉ、たまちゃんの成長はみいちゃんなしでは語れない!!
ウエイ母さんから「みいちゃん、たまごを頼むよ」とバトンタッチ。
to-1.jpg

みい&たま、初めてのご対面。懐かし~い!


みいちゃんは、ちっちゃいちっちゃいたまちゃんに目がテン(苦笑)
to4.jpg

もともと母性本能が強いみいちゃんも、たまちゃんが可愛くて仕方なかったみたい^^
みいちゃんの横には、いっつもたまちゃん。
to8.jpg


to7.jpg


おやつを食べる時も、みいちゃんの側。
to2.jpg


眠たくなっても、みいちゃんの側。
to5^^.jpg

to14.jpg

to10.jpg


遊ぶときもいっしょ。
to9.jpg

いっつも、「みいちゃんみいちゃん!」とみいちゃんの後を追いかけてる・・
to13.jpg

本当にみいちゃんが大好きなたまちゃん。
必死に追いかけなくっても、みいちゃんはどこにも行かないよ^^
こんなに小さかったたまちゃんは・・・
to11.jpg

今ではこんなに大きく強面になりました♪爆
to22.jpg

それでも中身は、あの時のまま・・・
身体こそは大きくなったけど、みいちゃんから見ても、
いつまでも赤ちゃんなんだと思うよ・・・


↑密かに新しいオモチャを脇に隠してるたまちゃん。
みいちゃんが大好きなんやったら1コ貸したりっ!!
今でもパワー全開のいたずらっこなたまちゃん、
初めて出逢った時の事を忘れないように、
この先もゆっくり歩いていこう♪
to15^^.jpg

何事もなく、普通に2才を迎えれた事に感謝です。
平凡だけど、その平凡な毎日に幸せを感じます。

たまちゃん、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なたまちゃん誕生秘話を聞かせてくれてありがとうv-10

『たまちゃん、はっぴぃばーすでぃv-354

たまちゃんは、生まれる瞬間からりょうちゃんちに愛情たっぷり空気に包まれていたんや~。
普通そんなことってめったにあらへんで~。
ほんまに幸せやんナ~v-344

うちなんて
とこも@も売れ残りやったもんv-409

たまちゃんは@と同い歳v-363
しかも似ているところが多々。
これからも一緒に成長して行こうねv-290
2007/08/30(Thu) 16:57 | URL  | @まま #-[ 編集]
たまごおめでとう!!
早いものでもう2歳だね。
もっとパワフルにパー軍団の筆頭で居てくれよ~
2007/08/30(Thu) 17:24 | URL  | タッズより #-[ 編集]
おめでとうございます~!!もう2歳なんて早い~!!
タイも,1歳になれば,落ち着くのかな~って思いながら,2歳になっても相変わらずパワフルです。また再会したいですね^^
2007/08/30(Thu) 18:02 | URL  | タイソン一家 #-[ 編集]
みんなおめでとう~^^
やっぱり2歳になっても、全兄弟姉妹がパーだった???
この子たち、ホンマモンです(笑)
おそらく何歳になっても、こんなんでしょう(爆)
2007/08/30(Thu) 20:59 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
たまちゃん!誕生日おめでとう!
ララパパは思う。3才になっても4才になってもいつまでも今のキャラのままのたまちゃんでいてくれと。(ララより先に落ち着くなんて許さへんで~!)また会った際にはララと遊んでくださいね。
これからも変なたまちゃんガゾ楽しみにしていますよ~!
2007/08/30(Thu) 23:43 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
みんな、たまちゃんに おめでとうをありがとうです♪

@まま☆
ちなみに、すーちゃんも売れ残り組やねん^^
残り物に福!?笑
@くんとたま、ほんまにゆっくりな成長やね(笑)
月曜日からは次男も学校!!!
いっぱいお話しようなぁ~~~

タッズさん☆
もぉ、たまちゃんが可愛くて可愛くてたまらないです~。
パー兄弟を産んでくれたウエイ母ちゃんに感謝☆
み~んな元気いっぱいパーいっぱい!爆

タイソン父☆
タイちゃんも落ち着いてないか・・・笑。
産まれた時、あんなにソックリやったのに、
いつのまにか、たまちゃんだけ強面に!!!
それより、前歯ない顔、披露してよぉ~^^

ボヴィリンD☆
うん、ホンマモンや・・・
ずっと前、モンロー父が言ってたよねぇ~
〝ブリーディングミス〟って!爆爆
でも、こんなに楽しい兄弟もいてないかも^^

ララパパ☆
えっとぉ~、ララちゃんが落ち着くなんて・・・
想像できましぇん!笑
でも、ララちゃんって、お顔かわいいからズルイ。
たまちゃんの変なガゾ、これからも楽しみにしてね~!!
2007/08/31(Fri) 21:16 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
たまちゃん お誕生日おめでとう!
クーピー達の2歳の頃を思い出しました。
また遊んでくださいね!
楽しみにしています!
(遅くなってごめんなさい)
2007/09/02(Sun) 22:21 | URL  | Pパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
