--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
またまた川遊びに行ってきました♪
先週と同じ場所。
7828-13.jpg

泳ぐ楽しさを覚えた たまちゃんは今日も絶好調!


余裕~な顔してスイスイ^^
7828-7.jpg

誰かが泳げば「たまも泳ぐ~!!」といっしょにスイスイ^^
7828-12.jpg

みいちゃんは、出来れば泳ぎたくないから
慎重に石を渡り歩く・・・
7828-4.jpg

でも、たまには泳いでみたりもする^^
「みいちゃんだって、上手ねんもん!」
7828-5.jpg

意味もなく“お顔つけ”もしてみたり・・・苦笑。
7828-3.jpg

この川は、毎回貸し切りやったのに、
夏休みが終わるからなのか?ぞくぞくと人が集まってきて、
幼稚園状態になってしまった・・・
ん~~~!?どうしようかなぁ??
さすがにノーリードもなぁ・・・
でも今から場所を替えるのも大変やし、
ちょっと様子を見みる事に。
問題犬だったのはコイツ↓
7828-17^^.jpg

人に危害を加えるわけじゃないねんけど、
バーベキューに参加しに行っちゃうんです・・・
さすがビーグル!食いしん坊めっ!!
みいちゃんは全く問題なし。
たまちゃんも問題なし!家族以外に全く興味なし。
ちびっこが泳ぎまくるたまちゃんに興味シンシンで
一緒に泳いだり、上に乗ろうとしたり、シッポを引っ張ったり・・・
それでも無反応なたまちゃんにちびっこは凄い作戦に出てきた!
何と!水鉄砲でたまを狙い撃ち~~~~爆。
7828-8.jpg

何をされても泳ぐ事に命を賭けてるたまちゃん!
7828-9.jpg

あかんなぁ~~、関西犬やねんし、撃たれたら取り合えず“死んだふり”ぐらいやってくれやんなぁ~。
おもんないわぁ~たまちゃん!爆
貸し切りじゃなくなったけど、みい&たまは今年最後の川を満喫♪
7828-15^^.jpg


7828-18.jpg


7828-14.jpg

休憩もいっしょにね。
7828-16.jpg

みい&たまが、ひたすら遊んでる間、すー爺は・・・
7828-2.jpg

ずーーーーーっとバーベキューを見張っておりました・・・
自分に気づいてもらおうと時には「ワォ~ン」をアピールまで・・・
あ~情けない。
そんなんやから、ずっとデブやねん(←きっぱり)

自然の中で、ワンのいい顔がいっぱい見れて、ほんとに幸せ♪
すーちゃん、ちょっぴり溺れて焦ったけど、
画像で見るとナイスです!笑
7828-1^^.jpg

みいちゃん、川の中で寝ちゃダメだよ!
「ん~気持ちいいですぅ~☆」
7828-6^^.jpg

たまちゃん、筋肉痛になれへんかぁ?泳ぎすぎやで!
7828-10^^.jpg

アンパンマンが光ってたよ!爆
7828-11.jpg

楽しかった川遊びは、来年までお預けやなぁ。
また、みんなで遊びに来ようね♪
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
来年はたまごと一緒に泳ぐで~!

水鉄砲で狙い撃ち、、、笑けるな~(笑笑笑)
2007/08/29(Wed) 01:41 | URL  | yuka #-[ 編集]
YUKAちゃ~ん、初めましてv-290

来年はうちもヨセテ~~~~~e-320
2007/08/29(Wed) 08:20 | URL  | @まま #-[ 編集]
ゆか☆
全く・・・ちびっ子って何やるか分からん~~~!?笑
来年は一緒に泳いだって~。
そして、そのままお持ち帰り??
↑の@まま、旅行の時言ってたやろ!
ええ人やねん^^

@まま☆
たまちゃんの豪快な泳ぎ見てたら、@くんも、ついつい泳いでしまうかもよ!

また連絡するね。
2007/08/29(Wed) 22:56 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
@まま☆さん 
はじめまして~。
ピットブルが飼いたくて仕方がない妹です。
ヨロシクです。

たまちゃん、お持ち帰りをしてはいけません(笑)
2007/08/30(Thu) 13:36 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

